本日締め切り!!

 

ふわカルオンラインサロン10月!!

募集をスタートします!!
 
 
 
たった2週間だけど
内容大充実♡

ぜひ詳細最後まで読んでみてくださいね〜♪image

さて、ふわカルオンラインサロンとは??

 

 

この4月以降の自分の今を見て

本当驚きました

 

 

1ヶ月に2週間くらい、

しかも1〜2時間くらいの

稼働で、安定した収入、

 

 

子どもは14時までの幼稚園で

夏休みもフルに遊び倒し

好きなものを買ってあげることができて

好きなところに遊びに行く(田舎なので、飛行機や新幹線を駆使して)

imageimage

 

子供が幼稚園に行っている間は

ゴロゴロしたり

お昼寝したり

 

(2年前までは、幼稚園に預けても家事もできない、インスタグラムも投稿できない

・集客しなきゃと焦ってばかり、家の中でも外でも常に動いているという状態・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

そんな私は、
化粧をして稼働するのは、最近は月2回くらい
 
毎日好きなことをして
愛犬とゴロゴロしながら
自由に予定を決め
好きなように好きな仕事をして
 
image
image
家族関係もパートナーシップも
どんどんよくなっていくのがわかる
 
 
クローゼットや家全体もときめくもので溢れて
 
imageimage
 
いったいいつの間にこんなことができる
毎日になったのだろう
 
 
と過去のノートを振り返ると
やばい、今月の支払いが○○万!
足りない!やばい!!
 
全然集客できない
子どもといるのいいけど、全然何にもできない!!
子どもと一緒に働くみたいなこと歌っておきながら、辛い!
起業塾の課題全然できない
動画10分撮影しろとかマジで無理
コーチングうざい
 
 
 
とか、書かれている笑い泣き笑い泣き
 
 
できないのは人のせいとか(子どもとか夫が被害者)
いつもギリギリカツカツで、
月商0円だったことも笑い泣き
 
 
そんな私が、パートナーシップもお金も、子育ても巡るようになったのは
ノートに出会って
ふわカルな私になる
人生の成功法則を知ってしまったから
なんです♡
image
 
最初に言っておきますが、
PDCA!!!タスク管理!!!
集客術が知りたい!!
マーケティング!!を知りたい
 
 
明日にでも結果出したい!結果重視です。
 
 
 
 
という方には向きません笑
ガチの起業塾出身なので教えられますが・・・
もう・・・嫌です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑
 
 
 
 
そして、ふわカルってノー天気ではないですデレデレ
怒らない、ずっとニコニコしている、、、、
ではないです。
 
 
 
 
本当は絶対知っている
本能的な感覚をフルに活用する心地よさを
image
 
 
そこからの繁栄は
ミラクルの連続です
 
 
しかし、忘れているんです
 
 
一般常識に合わせる
ランキングを気にする
顔色伺う
空気読む
 
 
 
に慣れ親しみすぎて、、、
 
 
自分の身体も心も見てみぬふり
 
 
 
それを、朝活を通して
 
 
 
思い出す!!ことをしていきますよ〜
 
 
 
文句言いながら、おえ〜ってなりながら
最初は起きるんです笑笑笑
 
 
本当のふわかるを、ぜひ体感してくださいね!!
 
 本日から!募集開始!


オンラインサロン詳細



ビジネスもパートナーシップも子育ても

全て巡る私に

 

 

期間

10月2日(水)-10月15日(火)


スターキックオフ!!Instagramライブ

[アーカイブあり]

ノートの選び方、ふわカルの基本

・10月2日(火)12:00-12:40




 スター朝活ノートタイム(Instagramライブ)

実際にノートを一緒に書き進めます

質問や皆様からのシェアにお答え!

フワカルの基本を体感に落としていきます

・10月6日(日曜日)-10月15日(火)

5:30-6:00

(朝活への参加は強制ではありませんニコニコ)


スターラスト!!Instagramライブ

[アーカイブあり]

・10月15日(火)

時間は参加者の皆様と決めたいと思います!


質問やシェアは無限に受け付けますウインク

個別やりとりではなく、匿名似てストーリーズでお答え!!


動画、専用Instagramの閲覧は10月29日まで




受講料

早割はこちら

スター9/17までのお申し込み

19,000円(税込)終了しました



スター9/18-のお申し込み

22,000円(税込)

 


スターVIPコース:29,000円

オンラインサロン参加に加えて

個別セッション60分一回付き(15,000円のセッションなのでお得です!)


お申し込みはこちら



今年もあと4ヶ月を切りました!

ぜひ、ふわカルな私で

繁栄していきましょうウインクスタースター