ゆめみる宝石ふわっとカルっと月商7桁!ママのためのビジネスコミュニティ運営中ゆめみる宝石
潜在意識を味方につけて本当の自分で
お金も子育てもパートナーもマルっとハッピー

まじかるクラウン実績まじかるクラウン
赤ちゃんと一緒に過ごしながら月商7桁:物販運営ママ
週2日稼働で
月商7桁ママ:コミュニティ運営
レッスンはいつも
満席:アロマセラピスト
たった2ヶ月で過去最高売上:ダンスインンストラクター
過去最高月商を毎月更新中:音楽演奏・スクール運営

 

 

 

追加も満員御礼ラブラブラブ

詳細は↓↓

『【イベント】女性の心をふわっと軽く女神のランチ会』ふわっとカルっと月商7桁!ママのためのビジネスコミュニティ運営中潜在意識を味方につけて本当の自分でお金も子育てもパートナーもマルっとハッピー実績赤ちゃんと一緒…リンクameblo.jp

 

 

 

 

    

女神のランチ会

たくさんの皆様からのお申し込みありがとうございます♡

 

 

ランチ会の後からはコラボ布ナプキンの販売開始となります飛び出すハート

夏に涼しげなブルー、繁栄の象徴のゆずといちじく

 

 

女性の身体をしっかりと感じる、妊活中、本気で体と向き合いたいあなたには、

いちじくの柄が実はお勧めデレデレドキドキ

女性ホルモンによきピンク、繁栄の実、何よりツヤツヤピンクの子宮をいつだってイメージできるスペシャルな柄ドキドキドキドキ

女性はイメージ力抜群!そのイメージがあなたの身体を作り上げますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

私が起業してから、

 

ライバル

 

について聞かれたり、

 

 

 

 

こんなに生徒さん増やしてライバルにならないんですか?

生徒さんたちのこの本当に考えてないですよね

 

 

と言われたこともありますちゅー

 

 

 

私は、もともと、何かをやりたいと思った時に

ライバルの存在を感じたことがなかった人

 

 

 

 

それが良いとか悪いとかの

2極の話ではなくて真顔

 

 

 

 

自分がもっとこうなりたい、

これができるようになりたい

 

 


と思った時の

そして、その願いが叶った時も

 

 

 

敵っていつも自分だった

 

 

 

やりたくないな〜

また後でにしようかな〜

 

 

とかね

 

 

 

ライバルとは、、、

 

 



Wikipediaではこんな感じ

競争ね・・・

 



  競う相手がいるだけな話なのに

そこに

勝ち負け

を持ってくるからおかしなことになるんだーー!



 同じ川を巡っていたなら、

競争ではなくて、共創にして同じ川に流れちゃえばいいと思う!

 




が結論なんだけどニコニコ

 




そもそも、、


ライバルがいて

ビジネスをしている状態の時って




お客様の成功やゴールの追求より





自分が

 ライバルより




いかにすごいか


 




メインにお仕事している状態

 

 

 

 基準は




ライバル




にあって、



自分のビジネスであることを

完全に忘れている状態

 

 

 

 つまりね、

自分を見失っている状態

 



 なの滝汗

 

 




 自分を見失っているのに





お客様の喜びやときめきを一緒に感じること

なんて




到底無理笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

 


でございます真顔 





ライバルありき基準で

ビジネスをしている時はね




売り込むのよ〜笑い泣き笑い泣き




だって、ライバルよりすごくないと困るんだもん




自分が!!




そんな時は、

来てねー!!買ってねー!私の方がお得だよー!

を連呼してたりするゲロー




んでもって




売り込みはしたくないんです真顔

金額あげるの怖いんです真顔



と悩んでいる。




それって、もはや本当に悩んでいるのですか?

レベルなお話になってくるよ真顔


 


 だからね、どんな時も向かう相手は




ライバル(他人基準な他人軸)




じゃなくて




 スター自分スター(自分軸)


だよ!!




これは、超重要です


 




パワーで、ノウハウ駆使して

寝ずにやればなんとなくはできますよ笑

 

 

 

 

私も経験済み真顔

 

 

 

でもね。

 

 

 

 

 

 

 

苦しさは繰り返すの滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 ライバルがさらに増えて

ますます苦しくなるっていうおまけつき笑

 



 ライバルが増えるという繁栄を
神様が準備してくれます

 




ライバルとバチバチするママ起業

 

 

 

 

聞いただけでも苦しいよね

 

 

 


 ライバルじゃなくて

宇宙視点で自分の望みを繁栄

 

 

のふわカルビジネスをお勧めしますちゅー

 

 

 

地球の上で「こちゃこちゃ」と

 

 

インスタのあの人が羨ましい!!

悔しい!

私だってもっとできるんだから!!

 

 

っていう苦しいママ起業チーン

 

 

卒業しましょ真顔

 

 

 

 

本質から

 

 

 

自分の大好きに囲まれる、自分と向きう繁栄ママが増えますように愛ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い1日をラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

フワカルママ

になりたいあなたのための

ビジネスコミュニティドキドキ

 

 

近日募集しまーすキューンラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

満員御礼!!!!!!

 詳細は↓↓

 

 

 

 

💖毎日コチラのお香で浄化💖

本当に浮遊霊、邪気の無い自宅です✨🫶✨

 

 

 

家の雰囲気にピッタリ!!床に敷いてるマットはコチラ↓

 

 

疲れた時はコレ🙈💖↓↓救世主です絶望

現在提供中のメニュー雪の結晶
雪の結晶ママのためのビジネスコミュニティ

 

 

 

 

起業ママが軽やかに自分を整えて売上アップチューリップオレンジ

理想の働き方を手に入れますチューリップオレンジ

公式LINEからお問い合わせください

 

 

 

コスモスベビーマッサージ講師養成講座

 

 

 

コスモス我が子と楽しむベビーマッサージ1day認定講座