ゆめみる宝石ふわっとカルっと月商7桁!ママのためのビジネスコミュニティ運営中ゆめみる宝石
潜在意識を味方につけて本当の自分で
お金も子育てもパートナーもマルっとハッピー

まじかるクラウン実績まじかるクラウン
赤ちゃんと一緒に過ごしながら月商7桁:物販運営ママ
週2日稼働で
月商7桁ママ:コミュニティ運営
レッスンはいつも
満席:アロマセラピスト
たった2ヶ月で過去最高売上:ダンスインンストラクター
過去最高月商を毎月更新中:音楽演奏・スクール運営

 

 

即満席になりました!!!!

が、、


ラブラブラブラブラブラブ

本日!!16日朝6:00から

増席して、若干名募集するよんラブラブ

↓↓

追加も満員御礼ラブラブラブ

詳細は↓↓

『【イベント】女性の心をふわっと軽く女神のランチ会』ふわっとカルっと月商7桁!ママのためのビジネスコミュニティ運営中潜在意識を味方につけて本当の自分でお金も子育てもパートナーもマルっとハッピー実績赤ちゃんと一緒…リンクameblo.jp

 お申し込みはココから


女神のランチ会

たくさんの皆様からのお問い合わせありがとうございますラブラブ

 

 

 

気になります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

アクション起こしてくださった皆様

参加のアクションを起こしてくださった皆様

 

 



本当に嬉しいちゅー飛び出すハート飛び出すハート

 




今回は麻衣さんの布ナプキンのお話し会と

スタースターコラボ布

ナプキンのプレゼントスタースター

image

私、麻衣からは

女性性を知って本当の自分と繋がるお話しをさせていただきます飛び出すハート

 

 

 

そして、そして、

 

このランチ会に込められた

密かな想いがあるのですラブラブ

 

 

 

 

大丈夫

 

 

 

そんなに重くないからちゅー笑

 

 

 

自分の大好きに囲まれて来て欲しい

 



 

のです真顔ラブラブ


 

 

ママになったら

 

 

 

スターママっぽい服装か

スター汚れないか

スター裾で口を拭かれるから家で洗えるか

スタースカートの中に入られるからスカートは避けたい

スター子供を追いかけるときに邪魔にならないか

 

 

 

 

などなど・・・・・

 

 

 

の減点方式的な感じで服を選び

 



 

 

好きな色

好きな服

好きな鞄

好きな靴

好きな食べ物

 

 

 

がよくわからなくなっていたりしませんか?

 

 

 

私は、本当に見失っていて

 

 

クローゼットが黒ずんでいました真顔

 

 

ヒールの靴は埃を被り

大好きで買ったハイブランドバックは

箱の中で数年間もの眠りについていて

 

 


結婚式にお呼ばれしたら騒動でしたわ滝汗滝汗

 

 


おしゃれを忘れていてチーン

 



 

 

 

 

んで

 

 

これだけ聞いたら

 

 

ただのオシャレしたいママの

ウフフ的な集まりやん真顔

image

って思うかもしれないけど

 

 

 

一番払拭したい

想いは

 

 

 

 

 

 

 

それだよニヤニヤ笑笑笑笑笑

 

 

 

 

 

 ママになってから

インスタで見かける

 

 

ウフフなランチや

昼シャンパしてる

オシャレなママを

 

 

密やかに僻む

目を逸らす

気になるから見ちゃうけど苦しくなる

 



 

 

の気持ちを払拭してほしいのですちゅーちゅー

 

 

 

 

 

私は、めっちゃ僻んでたよ笑笑笑笑笑ニヤニヤ笑笑笑笑

こんなの現実無理やんってね

 

 あなたの好きを取り戻して欲しい

 

 

案外、この密やかな僻みの様子はPAPAが横から見ておりますyo笑笑

だって、パパはママの一番旬なときを知っているんですから

 



 

 

本質から

 

 

 

自分の大好きに囲まれる、自分と向きうママが増えますように

 

 

 

 

この想いが込められています

 

 

 

この想いを払拭後、子供もお迎えがなんと

待ち遠しいことかラブラブ

 

 

自分に素直になれたら、子供の素直さ、可愛さは倍増して感じられるドキドキドキドキドキドキ

image

 

パパだって愛しく感じるよデレデレ笑

 

 

こんな私が参加していいのでしょうか、、なんて言わずに

 

自分の価値をしっかりと感じてねんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い1日をラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

満員御礼!!!!!!

16日朝6:00から追加募集

 詳細は↓↓

 お申し込みはココから

申し込みフォーム


 

 

💖毎日コチラのお香で浄化💖

本当に浮遊霊、邪気の無い自宅です✨🫶✨

 

 

 

家の雰囲気にピッタリ!!床に敷いてるマットはコチラ↓

 

 

疲れた時はコレ🙈💖↓↓救世主です絶望

現在提供中のメニュー雪の結晶
雪の結晶ママのためのビジネスコミュニティ

 



 

起業ママが軽やかに自分を整えて売上アップチューリップオレンジ

理想の働き方を手に入れますチューリップオレンジ

公式LINEからお問い合わせください

 

 

 

コスモスベビーマッサージ講師養成講座

 

 

 

コスモス我が子と楽しむベビーマッサージ1day認定講座