ゆめみる宝石ふわっとカルっと月商7桁!ママのためのビジネスコミュニティ運営中ゆめみる宝石
潜在意識を味方につけて本当の自分で
お金も子育てもパートナーもマルっとハッピー

まじかるクラウン実績まじかるクラウン
赤ちゃんと一緒に過ごしながら月商7桁:物販運営ママ
週2日稼働で
月商7桁ママ:コミュニティ運営
レッスンはいつも
満席:アロマセラピスト
たった2ヶ月で過去最高売上:ダンスインンストラクター
過去最高月商を毎月更新中:音楽演奏・スクール運営

 

 

即満席になりました!!!!ラブラブラブラブラブラブ


増席して、満席になりましたラブラブ

『【イベント】女性の心をふわっと軽く女神のランチ会』ふわっとカルっと月商7桁!ママのためのビジネスコミュニティ運営中潜在意識を味方につけて本当の自分でお金も子育てもパートナーもマルっとハッピー実績赤ちゃんと一緒…リンクameblo.jp

 

 

生理の日

 

 人生で初めて

ゆっくりゴロゴロして過ごしてみました照れ

 

 

 

それも

生理の日を感じてみよう!と

ちょっと意識してゴロゴロしてみたんです

 

 

 

 

ありがたいことに

 

 

 

私自身は

ひどい量や生理痛に悩まされることは

あまりなく

生理が始まってからの約25年過ごしてきました

 



 

 だから生理の日に

ゆっくり過ごす

をしたことが無かったのです



それが、あかんかったーー



生理であっても



何も起きていないかのように



ガシガシ



身体を酷使しておりましたゲッソリゲッソリ



 バレー部で全国飛び回っている時も

バンバン過酷なトレーニングを積んでいたし



看護師の時は

休憩中に

ナプキンだけささっと変えて

アドレナリン全開で


昼夜問わず




働きまくりゲローゲローゲロー

 

 



あぁ。

なんてこと

そりゃ、エネルギー不足ぎみの私は

なかなか妊娠できなかったよな(同居もしてたしね)

 

 

 

 

今ならよーーーーくわかる

 

 

 

やっとこさ


妊娠できても3ヶ月の切迫早産の入院は必須だったなと痛感しております

 

 

 

 

どんだけ

身体を酷使していたか

 

 

 

 

 

身体と向き合ってみると

 

 

 

たくさん思い出す思いだす笑い泣き笑い泣き

 

 

身体酷使の話ネガティブ爆弾

 

 

もはや、ネタでしかないな

 

 

 

さて、さて

 

 

 

生理中の身体って

けっこう

眠いし

だるい🥱🥱🥱🥱

 

 

 

生理中の身体ってこんな感じだったのか!

 

 

お恥ずかしながら

40歳にして

初めて生理の日の体調に意識を向けてみました🤍



もはや、生理ベテランの歳だけど

良くも悪くも、生理中の身体と向き合うってなかったなぁ、、、

 

 

生理を無かったことのように

過ごすことは

メチャクチャ得意技だったしゲッソリ



むしろ、隠して教えられた世代真顔泣


(ココも今では考えるところだよね!↑↑)




今度のランチ会ではこの辺のお話も

存分にしたいな~と思っております💖



女性の身体と心の波のお話ウインク

 




みなさん、どう過ごしていますか?いちご


生理の日に

 自分が今まで、

どんな身体の使い方をしてきたか

振り返ってみてくださいね

 


 

 


 



満員御礼!!!!!!

 

 

💖毎日コチラのお香で浄化💖

本当に浮遊霊、邪気の無い自宅です✨🫶✨

 

 

 

床に敷いてるマットはコチラ↓

 

 

疲れた時はコレ🙈💖

現在提供中のメニュー雪の結晶
雪の結晶ママのためのビジネスコミュニティ

 

 

起業ママが軽やかに自分を整えて売上アップチューリップオレンジ

理想の働き方を手に入れますチューリップオレンジ

公式LINEからお問い合わせください

 

 

 

コスモスベビーマッサージ講師養成講座

 

 

 

コスモス我が子と楽しむベビーマッサージ1day認定講座