◆【開催報告】3/28ファーストサイン | 江東区大島|わが子が120%可愛くなるベビーマッサージ教室

江東区大島|わが子が120%可愛くなるベビーマッサージ教室

江東区大島のベビーマッサージ/ベビースキンケア/ファーストサインのお教室です。
わが子・夫・自分自身を愛する‟愛し力”を高めて、わが子を120%可愛いと思える毎日を楽しみましょう

*【開催報告】3/28ファーストサイン|江東区大島ベビーマッサージ|資格取得


【江東区大島】子育てに悩むママが120%わが子を可愛いと思えるお教室

ベビーマッサージ/ファーストサイン/ベビースキンケア
資格取得講座&サークル    すまいりーぶう
♡ママの愛し力を高める専門家♡さいとうゆうこです(*^-^*)






かなり遡りますが、3/28のファーストサインサークルです♡


平成27年度ラストのサークルには、Sくんが来てくれましたおねがい
{67F3DEDB-A3C4-404E-9A2D-3C5E73137C24}
遊びを通してたくさんの「できた~!」を体験したね音譜


「じょうず、じょうず」ママにもたくさん褒めてもらった1時間。




あれ?


Sくん「どこ?」
{710B5B13-91BD-45A0-ACBC-0C8027CAD3E9}


「ばあ~爆笑
{76A7FCDF-BDCA-4829-8CAE-F56B1961108C}
いたいた♡

オーガンジーの布の透け感が面白いんだよねラブラブ



でも、このときのSくんの手は一生懸命「おやつ」を表現しています(笑)


両手を使って可愛いのなんの♡

みんなおやつ大好きね照れ




ベビーマッサージから通ってくださり、

ファーストサインで親子のコミュニケーションもたっぷり楽しんでくれたSくんとママ。



入園が決まった保育園で、サークルと同じ手遊びをしていてSくんも喜んでくれたとかデレデレ


ママはファーストサイン初級資格も取ったので、心配なくお仕事復帰でしたね♡





先日もご連絡をくださり、

わたしがお勧めした美容院の親子カットしてきました~
Sくんが歩き始めました~
セーラームーン展行ってきました~♡と♡

今度ランチをするお約束もしましたよアップ



楽しみですピンクハート


RTA認定ゴールドライセンス


-----------------------------------------------------


~おうち教室レッスン~
■ベビーマッサージサークル
 6月2日、23日、30日(木)10:00~11:30
■ファーストサインサークル
 6月13日、27日(月)10:00~11:00

>>>スケジュール
>>>サークルのお申し込みはこちら


~資格取得講座~
■プロ養成講座
■初級講座

>>>詳細について
>>>資格講座のお申し込みはこちら


ロイヤルセラピスト協会認定講師
齋藤裕子(ゴールドライセンス)
教室直通:03-5875-3182