【残席2】6/17 すまいりーカフェ♡ | 江東区大島|わが子が120%可愛くなるベビーマッサージ教室

江東区大島|わが子が120%可愛くなるベビーマッサージ教室

江東区大島のベビーマッサージ/ベビースキンケア/ファーストサインのお教室です。
わが子・夫・自分自身を愛する‟愛し力”を高めて、わが子を120%可愛いと思える毎日を楽しみましょう

*6/17  すまいりーカフェ開催します♡|江東区大島ベビーマッサージ|資格取得


【江東区大島】子育てに悩むママが120%わが子を可愛いと思えるお教室

ベビーマッサージ/ファーストサイン/ベビースキンケア
資格取得講座&サークル  すまいりーぶう
♡ママの愛し力を高める専門家♡さいとうゆうこです(*^-^*)







ずっと開催したくて温めてきた企画を実現しますキラキラ


名付けて

ピンク薔薇【すまいりーカフェ】ピンク薔薇



おしゃべりしたいママが集い

おしゃべりしながら美味しいデリでお腹も満たします♡



ハイビスカス早速、お申し込みが来ていますハイビスカスmahalo~♡



やっぱり女性は喋りたいですよね!

泣いてばかりの赤ちゃんや夜遅く帰ってくるパパばっかりじゃなく、

同じママという立場で日中おしゃべりする相手って欲しいですよね!?

{EFA5851D-7FFC-46E5-A96F-696760886CED}


わたしは欲しかった照れ

里帰り出産だったので自宅の近くにお友達いなかったし。


赤ちゃんが寝た隙に味も感じられない早食いの日々にも限界だーーー!!

という方、Welcomeですニヤリキラキラ



【すまいりーカフェ】

記念すべき第一回トークテーマは『理想と現実のギャップに悩む』

*わたしの子育てこんなはずじゃなかった
*子育てはもっとキラキラしてると思ってた
*想像以上にしんどい
*わが子を可愛く感じられないことがある
*夫はイクメンになると思ってたのに騙された(笑)
*お隣さん家がよく見えて仕方がない  etc...


家族やママ友にもなかなか言えないことを、言葉に出してみましょう!


理想と現実のギャップに悩みつつもわたし頑張ってる!と、ママとしての自分を認めてあげましょう!



ちなみにわたしは、初めての陣痛のピークに吐き気がしたとき
「こんなことたまごクラブに書いてなかったーームキーと痛みに耐えながら思ってました(笑)


旦那サンは妊婦健診や両親学級に一切参加せず、立ち会い出産も拒否されてた。
それでも、今イクメンと呼べるまでに変わった秘密などなどもお話しますよ!




【すまいりーカフェ】

日時:6月17日(金)11:00~13:00
会場:講師自宅
定員:5組  ⇒  残席2!
参加費:3,000円(ランチ代込み)





RTA認定ゴールドライセンス


-----------------------------------------------------


~おうち教室レッスン~
■ベビーマッサージサークル
 6月2日、23日、30日(木)10:00~11:30
■ファーストサインサークル
 6月13日、27日(月)10:00~11:00

>>>スケジュール
>>>サークルのお申し込みはこちら


~資格取得講座~
■プロ養成講座
■初級講座

>>>詳細について
>>>資格講座のお申し込みはこちら


ロイヤルセラピスト協会認定講師
齋藤裕子(ゴールドライセンス)
教室直通:03-5875-3182