要らないイライラは手放しましょう★ | 江東区大島|わが子が120%可愛くなるベビーマッサージ教室

江東区大島|わが子が120%可愛くなるベビーマッサージ教室

江東区大島のベビーマッサージ/ベビースキンケア/ファーストサインのお教室です。
わが子・夫・自分自身を愛する‟愛し力”を高めて、わが子を120%可愛いと思える毎日を楽しみましょう



今日はママフェス仲間であるりょうこ先生、ゆみこ先生、ネイリストのたかこさんが、

アンガーマネジメント体験クラスを受講してくださいましたビックリマーク


photo:01



■怒りとは
■怒りの性質
■第一次感情
などを知っていただきながら、
子どもに本当に伝えたかった気持ち・イライラの裏側にあった自分の気持ちを探って行きました。

ママ怒ってる~と伝えるのは簡単。

そうではなくて、本当に伝えたいことが伝わるためにも、アンガーマネジメントは大切です。


「出来るかな~」と不安そうでしたが、実践を積めば確実にイライラは減って行きますアップ
子どもにも出来るアンガーマネジメントのテクニックを、実践してみてください!



詳しい様子は

↓↓↓↓↓

アンガーマネジメント専用ブログをご覧ください

6月25日(火)のアンガーマネジメント体験クラスは注意残席1名さまです!


講座終了後はランチをご一緒しましたラブラブ

photo:02

美味しいパスタに楽しいおしゃべりナイフとフォーク

お腹いっぱいになりました★