こんにちは!親子パン教室「Peek a boo!」in福岡・薬院の野山温子です。
いつもは、スカイプ&SNSを使っての養成講座ですが、今回はGWの帰省を利用して、初めて兵庫県の武庫之荘本部教室へ行き、直接師匠にご指導いただきました!
今回は師匠の計らいで、10月にオープン予定の柏原教室(大阪)の和田先生と一緒の養成講座を受けさせてもらいました。
(柏原教室 和田先生とお嬢さん)
和田先生とも初めて会いましたが、半年間一緒に勉強してきた仲間。
会ってすぐにもう何度も会った感覚に

すぐに打ち解けましたよ。
そんな和田先生と一緒にまずは製パンから!
今回作ったパンは、Peek a boo!のオリジナルパン第1号でもあり、私とPeek a boo!の出会いでもある…
「ハリネズミのクリームパン」
中には、発酵中に簡単に作れるカスタードクリームと、アクセントにりんごの缶詰が入っています。
このハリネズミさんの可愛さったら、見た子供はたちまちみんな虜になってしまいますよ

そして、今回はこれだけではないんです!
もう一つ!
「ベリーベリーブルーベリー」
ブルーベリーとクリームチーズの相性はバッチリ

見た目のさわやかさを裏切らないお味になっています

これは女子ウケ間違いなしです

私も、心待ちにしていたパンでした

座学では、皆様に満足していただける教室にするために色々とポイントとなることを教えて頂きました。
オープンに向けての細かな打ち合わせも師匠としてきました。
そして、皆様にお知らせする重要な事も決めてきましたので、また後日ご案内させていただきますね

オープンのお知らせやレッスンのご案内を優先的にお送りします。
お気軽に先行予約メルマガ(無料)にご登録ください!
ご登録はこちらから
◆先行ご予約メルマガのご登録
優先的にレッスン予約ができるご案内をお送りしますので、ぜひご登録くださいね。
◆初めての方へ
◆メニューとレッスン料のご説明
◆交通アクセス
◆お客様の声
◆ご予約・お問い合わせ
◆ご自宅でPeek a boo!のパン教室を開きませんか?
優先的にレッスン予約ができるご案内をお送りしますので、ぜひご登録くださいね。
◆初めての方へ
◆メニューとレッスン料のご説明
◆交通アクセス
◆お客様の声
◆ご予約・お問い合わせ
◆ご自宅でPeek a boo!のパン教室を開きませんか?