こんなパン教室です | 福岡市 中央区・親子パン教室「Peek a boo!」(薬院・平尾・浄水通り・桜坂・六本松・春日・大野城)

福岡市 中央区・親子パン教室「Peek a boo!」(薬院・平尾・浄水通り・桜坂・六本松・春日・大野城)

子連れOK!福岡で2教室目が薬院にオープン!家族を幸せにする魔法のパンを一緒に作りませんか?
ママの息抜きや、親子の楽しい時間にぜひ♪

こんにちは!野山温子です。


親子パン教室 「Peek a boo !(ピーカブー)」は、2010年10月に兵庫県尼崎市でスタートしました。

創業者が娘さんの為に作ったオリジナルパンが習える、関西では人気のパン教室です。

2016年4月現在、教室は全国へ拡大中!!

個性豊かなママ講師が10教室で活躍中です^^


薬院教室は福岡の2教室目として2015年10月にオープンしました!



Peek a boo!は子連れOK!ママだけの参加もOK!子供達もママと一緒にパン作りに参加できる教室です。



ひらめき電球お子様がぐずったら…

抱っこしながら、おんぶしながら作りましょう♪



ひらめき電球お子様が一緒に作りたいと言ったら…

もちろん、一緒に作りましょう♪どんどん触ってもらいましょう♪

フリー②


参加している皆さんも子供のいるママさんです。
時には助け合ってパン作りをしましょう!!


発酵中には、子供達が楽しく遊んだり、ママ同志はおしゃべりに花が咲いたり音譜
遊んでいるところ

楽しい時間を過ごしている間に「あら!良い香り♪」

あっという間にパンが焼けますよ~食パン


美味しいパンならパン屋さんに、安いパンならスーパーに・・・。

でも、子供を幸せに出来るパンはママにしか作れません。


ママが愛情を込めて作ったパンは子供が笑顔になる「魔法のパン」です!

一緒に作ったなら「みてみて、僕が(私が)作ったんだよ~」とお子様の自信になる「魔法のパン」です!


お子様が大きくなった時、大好きなママと一緒に作ったパン作りの時間が楽しい思い出となって心に焼き付いていることでしょう。

そんなパン作りの時間を通して「親子の絆」を作ってみませんか?

皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

Peek a boo!薬院のLINE@始めました!
こちらでもレッスンメニューや先行ご予約案内などお得な情報を配信致します。
ぜひお友達追加してみてください^^

友だち追加数

先行ご予約メルマガのご登録

優先的にレッスン予約ができるご案内をお送りしますので、ぜひご登録くださいね。

初めての方へ
メニューとレッスン料のご説明
交通アクセス
お客様の声
ご予約・お問い合わせ
ご自宅でPeek a boo!のパン教室を開きませんか?
Peek a boo!ホームページ

福岡にたくさんの親子の笑顔が溢れますように
◆3年目に突入!福岡初のPeek a boo!大人気教室!!
 
博多教室・古賀麻美先生のブログはこちらから
◆Peek a boo!の癒し系!薬院教室と同時オープン!!
 
粕屋教室・金光先生のブログはこちらから