2・3月限定募集!クロワッサンLesson焼き立てを味わう♪ | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

す●2月・3月募集【冬季限定レッスン!】:神戸三田親子パン教室「peek-a-boo-bread」

こんにちは!三田親子パン教室の正田和枝です。

こんなパン焼けたらいいなNo1!!

女性の好きなパンでもNO1!

あのサクッサクな食感、芳醇なバターの香りといえばそう「クロワッサン~~♡」

焼き立ては格別キラキラ

美味しいコーヒーと一緒に幸せカフェタイムはいかがですか音譜

クロワッサンは普通のパンとは全く作り方が違う上級者向きのパンとされています。

今回のクロワッサンは初心者の方にも作って頂ける「peek-a-boo-bread」オリジナルレシピをご用意しました♪

通常のクロワッサンは作るのに5時間以上・・。

今回のレッスンではなんと半分の時間で焼き上げますよ。

ズバリ!!【時短・簡単クロワッサンーー♪】



主婦にとって必須なキーワード。

子育て中のママに作ってもらうなら、手軽に美味しものが作れる方が絶対にいい飛び出すハート

レッスンにお越しの皆様からは嬉しいお声をいただいています♪

焼き立てはサクサクで美味しいですね!

緊張してあっと言う間におわってしまいましたが、またクロワッサンチャレンジしたいと思います。



帰ったらクロワッサンを見せて喜ばせてあげたいです。

わぁ!すごい膨らんでる!!

サクサク~~~!!



お店のみたいですね!

私はパン屋さんのよりこっちのクロワッサンが好きです♪

材料はどこで買うのですか?

すっごく美味しくてリピート決定です!

クロワッサンは、薄い層が幾重にも折り重なったパン。

「大きく膨らんでる!」は、ちゃんと作れたからですよ


折込みシートバターを使用するレッスンは温度管理が難しいため冬季限定のレッスンとなります。

なので次回クロワッサンを作れるのは来年?再来年?の冬。

自分で焼かなければ味わえない・・焼き立てのクロワッサンドキドキ

外はサックサク、中身はふんわふわ!

是非味わいにいらして下さい。



小さなお子さまと一緒でもしっかり焼き上がりますよラブ


忙しい毎日に主福のひと時ピンク薔薇





    
乙女のトキメキ『時短・簡単クロワッサン』

レッスン時間 10:00〜13:30頃
【日曜日 10:30〜14:00頃】

レッスン料  
単発レッスン ¥5000
お月謝レッスン ¥4500
※振り返り Lesson¥4000(再受講の方)



お1人目のお子様は無料、お二人目のお子様がおいでになる場合は(4500円〜5000円)に500円追加いただいています。


🥐クロワッサン Lesson

は2月・3月のどちらでも受講可能です♡

今しか作れないメニューですのでおススメです♪

クロワッサンが焼けるなんてスター

褒められる事間違いありません照れ飛び出すハート




❤️【2月 Lesson募集日程】


*5(月)肉まん2種・・🈳残2

*8(木)スコーン・・🔺残1

*12㊗️・・おひろめマルシェで体験会

 午前の部🈵

午後の部🈵


🥐14(水) クロワッサン・・🔺残1


 📣日程追加📌(12:30〜16:00)

🥐17(土)スコーン又はクロワッサン🈵


 📣日程追加

🥐19(月)クロワッサン・・🔺残1


*23祝) 肉まん2種🈵


🥐27(火) ) 肉まん2種・・🔺残1




LINE登録者さまより先行てレッスンのご予約開始しております飛び出すハート



お友達同士の参加なら🈹【友割】ご活用下さい♪⬇️





🌈予約方法

①参加者様のお名前→お子様は年齢も
②ご希望パン

③ご希望日→第一希望・第二希望

④携帯電話番号


以上をご明記のうえLINEよりお申し込み下さい♪




友だち追加
この緑を押すと友だち追加出来ます

このLINE@は1対1専用なので、私以外の方とは繋がりませんので安心下さい。お問い合わせ・ご質問もこちらからできます。

LINEID     @uxo9070v ←検索はこちら            

                            
初心者の方も大歓迎ですよ!

少人数制なので、私がお側でご指導させて頂きます。
image1.jpeg


オモチャ、プレイスペースもご用意しています。

好きなおもちゃで遊びながら過ごせますのでご安心ください。

子供のペースに合わせながらパン作りができます。

レッスンに来られる方は子育て中のママがほとんどです!

みんなで温かく見守りながら愛情たっぷりのパン作り子供達と一緒にママも楽しみましょう♪

ママが作ったパンは子供達をみんな笑顔にさせちゃいますよ〜ー♪!!照れ

爆笑親子パン教室はもちろんママお一人での参加も大歓迎です!!


親子パン教室『peek-a-boo!』三田教室
2019年 6月OPEN‼


神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩15分程度
三田市下深田
090-9093-0546

レッスン時間:10:00~13:30頃

レッスン日:LINE@・インスタグラム・ブログでご連絡しています。



・初めての方へ
これまでのメディア取材
・メニュー・レッスン料ご説明
・交通アクセス

・生徒様の声
・お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪

・あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!

三田・神戸北区・西宮・宝塚・篠山・近郊の方はもちろん三宮・神戸・大阪や京都など遠方の方も是非お越しください。

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。