【3月募集】思いたったら最短30分!で焼き立てパン完成‼️:三田市親子パン教室 | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

 【3月募集】忙しい朝も思いたったら最短30分!で焼き立てパン完成‼️:三田市親子パン教室

こんにちは!正田和枝です。

毎朝、朝食の準備や子どもの身支度でママは大忙し泣き笑い

が、しかしーー❣️

忙しい最中、片手間で焼き立てのパンが焼ける

ミラクルレシピがあります✨

そんな素敵なメニューのご紹介ですよラブ


『とろける林檎ぱんとラズベリーのトライアングルパン』


林檎のぱんにはたっぷりのカスタードにりんごの果肉を加えています。

赤い実はグランベリー!

こちらのトライアングルぱんは・な・ん・と・『トースター』で焼きあげています。

で、この見栄えラブラブ



そう!パンは簡単にトースターで作る事も出来るんです。


トースター仕上げだから本当に30分かかりません。

あったか〜い愛情パンを朝から手軽にに食べさせてあげれますよラブラブ

リビングには朝から焼き立てパンの香り〜〜♪



忙しい朝も家族ハッピーに過ごして頂けます音譜

林檎パンはオーブンでふんわりと焼き上げ♡


あっという間に完成ーー✨爆笑



2時間ほどの時短レッスンになります。

このレッスンは生地捏ねなし。


前日にこちらで準備した熟成生地を使ってレッスンします。


パン作り初心者様にも気軽に参加しやすいかと思います!


小さなお子さんを連れくるママも安心♪



さらにおススメポイントが!


🎁自宅ですぐパンが焼ける熟成生地を無料でプレゼントしています‼️


自宅で実際に焼いてみてもらえますから


朝だけではなくおやつにもいいですよねラブラブ



レッスンを受けられた生徒様にはこんなご感想もいただいております。


ほんとにあっという間にできました!


今日の子供達のおやつにしまーす。


トースターでもこんなにふわっと焼けるんですね〜〜。


手軽に焼ける持ち帰り生地が嬉しい、早速焼きます!!



こんなに簡単にカスタードクリームが作れるなんてリピ確定です。


同じ生地でも食感が違って楽しいですね♪


焼いたパンは持ち帰り分がありますから子ども達のお楽しみのおやつにもなります♪


自宅で手軽に焼く楽しみも味わってもらえますキラキラ




この生地だとお子さんに手伝ってもらって一緒にパンを作るのも気楽にさせてあげれます。



お子さんと共通な楽しみを持つのもいいですよね♪

一緒に楽しみながら今日あった出来事や、学校の話なんかもゆっくり話せたり・・


自宅に帰ってからもhappyなお時間お過ごし下さいね〜〜


このレッスンは2種同時につくるのに時短で出来てしまいます‼️

レッスンでは事前にこねあがった熟成生地からスタートしますよ♪

捏ねと一次発酵が終わっているから、すぐにスタート出来ます。

レッスンではご希望の方に無料でパン生地をお持ち帰りいただいています。
この便利さを実感してほしい・・!!私からのプレゼントですっ!

ですから大きめのタッパーもご持参くださいね。

帰ったらポーンと冷蔵庫に放り込んで、後は好きなときに焼き立てパンをご家庭でお楽しみください
ラブラブ


    
朝起きてすぐ!焼き立てパン2種!!
とろ~り林檎パンとラズベリーのトライアングルぱん2種


レッスン時間 10:00〜13:00頃

レッスン料  
単発レッスン ¥6000
お月謝レッスン ¥5500

お1人目のお子様は無料、お二人目のお子様がおいでになる場合は(6000円〜5500円)に500円追加いただいています。

友だち追加
この緑を押すと友だち追加出来ます

このLINE@は1対1専用なので、私以外の方とは繋がりませんので安心下さい。お問い合わせ・ご質問もこちらからできます。