大好きなママと一緒に作った優しい思い出は一生の『宝物』:三田親子パン教室 | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

大好きなママと一緒に作った優しい思い出は一生の『宝物』:神戸三田親子パン教室「peek-a-boo-bread」

こんにちは!三田教室の正田和枝です。

夏休みレッスン始まってます。

幼稚園や小学生、上のお子さんと一緒に参加してくれています。

「大好きなママ」との共同作業は特別な時間♪

親子で一緒にワクワクドキドキしながら

思い出深い時間すごしましょー!!


ママのサポートを受けて子供達はそれぞれにチャレンジしてくれます。

粉からパンになる事を初めて知ったかもしれません!

これも発見です。

パンって、こうやって出来るんだ!という驚きと
身近なものへの興味。


そうやって楽しみつつも、ママとパンを作り上げる事で子供に与える効果はまだあります。

「自己肯定感」や「母親の愛情確認」

自分にも出来た!私ってこんなの作れてスゴイ!!
という自己肯定感。

大好きなママと一緒に作った優しい思い出も
一生、その子の記憶の宝物として残るんですね。



パン作りでますます親子の絆がふかまります。

レッスンを終えた生徒様からこの様なご感想頂戴しています。

初めてのパン作りでしたが、わかりやすく丁寧に教えて頂きとても楽しかったです!

子供にも暖かく接して下さり子供連れでも参加しやすいのが有難かったです。

新たなパン作りも挑戦させて下さい!


今日もありがとうございました。

手順もわかってきて『自分で!』と言って一人で作業したがったり、レッスンの度に成長してるなぁと感じます。

夏祭り遊びもとても喜んでいました。

7月・8月はプレイルームが夏祭り仕様になってますよ。


子育ては待った無し。

自分の為に使える時間もないですよね!

そんな中でも子供と楽しめる時間や場所を探して来て下さいます。

ママも肩の力を緩めて楽しんで下さいね。

頑張り過ぎず♪


子供は泣いたり、ぐずったりしますよね♡

初めてのときは尚更。

ママから離れなかったり、泣くこともあります。

だんだん遊びながら楽しくパン作りをしているといつの間にか・・

親子共通のお楽しみ時間になっていくようです。


幼稚園に入園してからも毎月パン教室に通ってくれてます。

初めは生地を捏ねるのも苦手だったんです。

今では直接指導させて頂いてます♪

今日は嬉しい事にお隣で。


一緒に成長を感じられ、親戚のおばちゃんの様に嬉しい私です・・(笑)


Yさん&U君
Tさん&Hちゃん&M君

ご参加いただきありがとうございました。

また楽しんでもらえるよう秋〜もユニークなパン達ご紹介していきます!

お楽しみに♪


『8月レッスン予約状況のおしらせ】

•時短レッスンで作ったパンは子供達のランチやおやつにピッタリです✨

🌈レッスンスケジュール

🍀8/7・・ペンギン・・🈵
🍀8/11(火)・・ハンバーガー
🍀8/13(木)・・ハンバーガー🈵
🍀8/19(水)・・パン選択可能
🍀8/21(金)・・パン選択可能
🍀8/25・・ペンギン・・🈵
🍀8/26・・ハンバーガー・・🈵
🍀8/30・・ペンギン・・🈵

上記日程以外でも、レッスン可能日ございます!
★10:00〜スタートも可能!
★1家族様での貸切レッスンok‼
★8/11・8/13⇒13時スタートも可能!

お気軽にお声掛けください♪




友だち追加
この緑を押すと友だち追加出来ます

このLINE@は1対1専用なので、私以外の方とは繋がりませんので安心下さい。お問い合わせ・ご質問もこちらからできます。

LINEID     @uxo9070v ←検索はこちら            

                            
初心者の方も大歓迎ですよ!

少人数制なので、私がお側でご指導させて頂きます。
image1.jpeg


オモチャ、プレイスペースもご用意しています。

好きなおもちゃで遊びながら過ごせますのでご安心ください。

子供のペースに合わせながらパン作りができます。

レッスンに来られる方は子育て中のママがほとんどです!

みんなで温かく見守りながら愛情たっぷりのパン作り子供達と一緒にママも楽しみましょう♪

ママが作ったパンは子供達をみんな笑顔にさせちゃいますよ〜ー♪!!照れ

爆笑親子パン教室はもちろんママお一人での参加も大歓迎です!!


親子パン教室『peek-a-boo!』三田教室
2019年 6月OPEN‼


神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩15分程度
三田市下深田
090-9093-0546

レッスン時間:10:00~13:30頃

レッスン日:LINE@・インスタグラム・ブログでご連絡しています。



・初めての方へ
これまでのメディア取材
・メニュー・レッスン料ご説明
・交通アクセス

・生徒様の声
・お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪

・あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!
お問い合わせフォーム
・人気教室の作り方について他ブログで公開しています。

三田・神戸北区・西宮・宝塚・篠山・近郊の方はもちろん三宮・神戸・大阪や京都など遠方の方も是非お越しください。

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。