・親子パン教室・お猿パンレッスンでした・参加してくれたU君、、実は捏ねるのが苦手... | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

この投稿をInstagramで見る

・ 親子パン教室🐵 ・ お猿パンレッスンでした✨ ・ 参加してくれたU君、、実は捏ねるのが苦手でした。⇒9ヶ月前 ・ 毎月ママと一緒にパン作りするうちにだんだんと慣れ♪ ・ 今では1人で捏ねれるまでに‼︎✨次.何をするかの段取りもママに教えてくれます。 ・ 🏠自宅でもパン作りを楽しんでいるYさん、すっかりパン作りにはまり今ではパン作りが得意なママ様です♡ ・ 【パン作りは一生もの❣️】 ・ 【子供とのパン作りの思い出も一生ものですね📷💕】 ・ ・ プレゼント🎁させて頂いたフォトスタンドは👱🏻‍♂️パパのデスクに飾ってくださるとの事。 ・ 子供の成長とパン作りをご家族でとっても楽しんでくださっています。 ・ U君の大好きな🍌バナナのお猿パン又自宅でも作って下さいね♪ ・ ・ 【☆6月レッスン残席わずかとなりました。⇒お気軽にお問い合わせ下さい♪】 •6/16(火)・・🔺残1組 パパのお顔ぱん ・ •6/20(土)・・🈵 パパのお顔ぱん ・ •6/23(火)・・🈵 パパのお顔ばん ・ •6/29(月)・・2組募集 希望パン ・ •6/28(日)・・🈵 パパのお顔ぱん&カエルパン ・ *上記の日程以外は一度ご相談下さい。 ・ 『焼き立てのパンのかおりにつつまれて、「ほっ」っと一息♡ ・ 肩の力を少し休めて、子供達との時間過ごされて下さいね~~』 ・ ・ 💝6月のレッスンに参加頂いた方に!! ・ 気持ちばかりですがお作り頂くパンメニューに合わせた ・ 【クラフト・フォトスタンド】をプレゼント🎁させて下さい♡ ・ 📸レッスン時の写真や自宅でのパンLIFEのワンショット子供達との思い出の品に使って頂けたらと思います。 ・ ・ ・ 🌈子供達と家族でハッピータイムお過ごしください🕶! ・ ★感染・除菌対策①〜⑥は念入りに‼︎ ・ ブログアップしてます💻 #体験教室 #パン教室#三田市習い事#焼きたてパン #子供連れok#赤ちゃん連れok #兵庫ママ #絵本 #手ごねパン #未就園児 #ぱん #三田 #神戸三田 #手作りパン #パン作り初心者 #親子で習い事 #兵庫県三田市 #パン教室神戸 #岡場#篠山#宝塚#神戸市北区#神戸電鉄#神戸三田アウトレット近く #親子時間 #オンライン #おうち時間 #こどものいる暮らし #パン好きさんと繋がりたい #父の日プレゼント

正田 和枝 *兵庫三田親子パン教室*(@peek_a_boo.kazue)がシェアした投稿 -