思わず笑顔になっちゃうパンが焼き上がりましたよ。:神戸三田親子パン教室 | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

思わず笑顔になっちゃうパンが焼き上がりましたよ。:神戸三田親子パン教室

こんにちは!三田教室の正田和枝です。

ただいま試作真っ只中~(^^♪

思わず笑顔になっちゃうパンが焼き上がりましたよ。

peek-a-boo-breadはフランチャイズのパン教室。

もともとは一人の母親が、自分の子供の為に作ったパン。

小さな子供に向かって「いないいないばあっ!」と笑わせてあげれるようにパンを作ってあげて欲しいそんな気持ちが込められた親子パン教室です。


お猿さん達がこっちを見て楽しそうに笑ってる♪

5月レッスン予定の【お猿パン】ーーー!!!

愛嬌満点ハート

可愛いお猿パンに子供達も

このポーズ‼️

お猿さんになりきって「ウッキ〜キ〜」笑笑


今にもアーイアイーー♪アーイアイー♪と歌いはじめそうです。

レッスンではお猿さんのテーマ曲でも流して歌ってもらおうかなぁ〜。

お猿グッズもいいなー!

写真撮影会になるかも爆笑

絵本の中のパンレッスンは読み聞かせもありますよ。

読み聞かせの絵本は「ぎゅっ」



ぎゅっ ミニブック [ ジェズ・オールバラ ] 

自然とスキンシップもとれちゃうこの絵本は、子ザルのジョジョが可愛いんです

お子さんと思いっきりぎゅーとしちゃってくださいラブラブ

そして気になるパンのお味・・

お猿の大好物いえば黄色いアレ!

そう〜〜!バナナです。



赤ちゃんの離乳食にも使われ子ども達も大好きなバナナを練り込んでいます♡


ほんのりとしたバナナの甘み。

柔らかくふんわりとした食感で小さな子供でもパクパク食べれます爆笑キラキラ

パン作り始めての方にもオススメ。

パン作りの基本的な事も学んで頂けます。

ママの作ったパンで子供達を笑顔に、そして愛情たっぷりの親子時間過ごして下さいね〜〜。

レッスンについての詳細は改めてご連絡差し上げますね。

まだまだ試作続きますよーー。

先日、我が家のパパのお誕生日でした。

いつもなら子ども達と一緒にプレゼントを選ぶのですが笑い泣き

プレゼントも買いに行けない状況です…

どうしたものかと考えておりました。

「そうだ、あれがあるじゃないかぁ~~!!」

サプライズといえばコレ!

おおきな、おおきな【パパのお顔のパン】


プレゼントにもピッタリです。

メガネと、太眉に、丸い鼻で、、

子供達と似顔絵の制作から顔のパーツ作り

ぎゃははは~~

「これいいやん!」

笑いっぱなし。



作ってる間も楽しみで仕方がないんですね。

このワクワク感を子供達と一緒に味わっていただきたい‼️


6月の父の日のプレゼント


「パパのお顔パンでサプライズ!!」

大好きなパパをビックリ大喜びさせませんか。

子供達と楽しく笑いながらパパのお顔のパン作りしましょうね。


レッスンで皆さんにお会いする日を楽しみにしております。ウインクラブラブ




★「コロナに負けるな」おうち時間応援!!★

キラキラ只今LINE@ご登録の方・既にご登録頂いている方に【パン作りの基本手順+レシピ付き】を無料でプレゼントしています!

パン作りに必要な事が『ギュ‼』と詰まってますよ!

【パン作りの基本手順】くださ~い!
と一言入れていただければOK!です。


🏠是非子供達とのお家時間に使ってみて下さい。



LINEID@uxo9070v ←検索はこちら友だち追加


image1.jpeg

①道具一覧

②それでは実際にパン作りスタート!
【計量~捏ね~焼成まで分かりやすい写真付き】

③さらに!【葡萄とクルミの田舎風パン】のレシピ付き!

お家でパン作り楽しんでいただけたら嬉しいです。

【パン作りの基本手順】くださ~い!
と一言入れていただければOK!です。



神戸電鉄「フラワータウン駅」から徒歩15分程度
三田市下深田 *駐車場3~4台
(ご予約確定後に詳しい地図をお送りします。)



春から『何かを始めたいママ』『自分も楽しめる趣味を持ちたい』『ワーキングママさんのリフレッシュ』にも。

育休中や転勤族の親子さんも短期間でパン作りが出来る様になります。

初心者の方も大歓迎ですよ!

少人数制なので、私がお側でご指導させて頂きます。
image1.jpeg


小さな年齢のお子様も、好きなおもちゃで遊びながらパン作りできますのでご安心ください。

image1.jpeg
(おむつ替えシート、おしりふきは準備しております。)



爆笑親子パン教室はもちろんママお一人での参加も大歓迎です!!


親子パン教室『peek-a-boo!』三田教室
2019年 6月OPEN‼


神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩15分程度
三田市下深田
090-9093-0546

レッスン時間:10:00~13:30頃

レッスン日:LINE@・インスタグラム・ブログでご連絡しています。



・初めての方へ
これまでのメディア取材
・メニュー・レッスン料ご説明
・交通アクセス

・生徒様の声
・お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪

・あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!
お問い合わせフォーム
・人気教室の作り方について他ブログで公開しています。

三田・神戸北区・西宮・宝塚・篠山・近郊の方はもちろん三宮・神戸・大阪や京都など遠方の方も是非お越しください。

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。