●子供達と一緒に学べる楽しみを実感♪:神戸三田親子パン教室 | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

●子供達と一緒に学べる楽しみを実感♪:神戸三田親子パン教室「peek-a-boo-bread」

こんにちは!三田教室の正田和枝です。

4月は学びが始まる季節。

子供達の楽しみにしていた学びは少し先になってしまいましたが・・

期待を胸に過ごさせてあげたいですね♪

親子パン教室もまた子供や子育て中のママが楽しみながら学べる場でありたいと思います。

ママだって時には無心で打ち込めたり、達成感や自分の成長を感じれる事必要ですよね。

そんな時間を実感し、子供達を笑顔にしてしまうパン作りです。


3月のレッスンはお友達同士や初めましてのかたも多く参加下さいました。

「本格的なパンを子供と一緒に楽しく作れると聞いて。」

「開催前からアップしていたインスタやブログを見ていて!」

「楽しそうなので来ました」と嬉しいお言葉もいただきました。


手洗い・うがい・マスク着用で皆さんにご協力頂いてのレッスン。

窓は開放・空調ファンを回し換気もバッチリ。

きりんパンは少し時短わざも使いあっという間に完成!!

キリンの模様に星型やハート型もいれてみましたー。

女子は大好きですよね♪♪


ご近所仲間で参加頂いたママ様からはこのようなご感想を頂戴しています。

休み続きの子供達も貴重な体験ができました。

出来たパンもかわいくふわふわで美味しく、良い事ずくめでした‼



初めてのパン教室で少し緊張しましたが

子供も一緒にワイワイと作る事が出来て

とても楽しく、出来上がりも可愛くて美味しくて大満足でした。

普段子供と一緒に料理をする機会がないので

楽しく可愛いパンを作る事が出来てよかったです‼

とても美味しかったです。

家も近くて子供達も仲良し、持ち寄りパン会や復習パン会なんかも皆で楽しめそうですね。

ママ達のパン作りで子供達は笑顔に♡

そしてママ達も笑顔のグループレッスンでした♪

image
(マスクの下はニッコリ笑顔ラブラブ)


春休みを利用して子供達が楽しめる場所を!と参加くださった方も。

出産を控えたN様  (妊婦さんも大歓迎です♡)

もうじきお姉ちゃんになるHちゃんとの2人時間!!

image

まだ年中のNちゃんですが、ほぼ自分で作り上げました。

やりきった感いっぱいの笑顔です爆笑


子供と楽しみながら、自宅でもパン作りを初められる親子パン教室。

難しそうなパン作り、ポイントをおさえれば子供達も楽しめるんですねぇ〜〜♪

レッスンを重ねるにつれて、あっ!そう言う事ね
と繋がっていきますよひらめき電球

そのポイントをレッスンではお伝えしていきます。

半年後には自宅でパンを焼いてますよ笑❣️



そして以前にも親子パン教室に通われていたK様達は

この三田市にOPEN!したと知って来てくださいました。

焼き上がったキリンはぺろっとたいらげ帰り際にはポツリ..

image

「きりんパンまた食べたい」と楽しい時間を惜しむようにつぶやいてくれたT君~~

またお姉ちゃんのAちゃんとガッツリ!!

作っていっぱい食べて楽しんでね音譜

ママの愛情をたっぷり感じなから、たくさんの思い出が詰まった親子パン教室の時間三田教室からまた紡がせて下さいね。

image

時短簡単メニュー変幻自在の白いフランスパンレッスン。

少し大きなお兄ちゃんもママの隣で頑張ってくれました。

良きライバルかの様に互いに評価しあいながら楽しそう〜〜♪

息子さんと一緒に自宅で出来る趣味にもパン作りはいいですよね・・

いろんな話で盛り上がる事まちがいないです♡


ずっと来てみたかったのでようやく来れて良かったです。

自宅でも頑張って作ってみたいと思います。

持ち帰り生地がとっても嬉しく早速帰りに道具を購入しました。

image

初めてのパン作りも楽しい~からスタートできます。

ワクワク・ドキドキしながらご自分で焼いてみて下さいねラブラブ

パン作りがグッと身近になりますよ。

OPEN当初から通ってくれているYさんとNちゃん。

image

手焼きのパン作りを自宅でも楽しんで下さっています。

パンを焼きだすと色々作ってみたくなりますね。

作り置き生地で朝食にパン焼きました~~。

子供達がママの焼いたパン美味しんだよねって食べてくれます。

パン作りしてみたい!からのスタートでしたね。

今ではママの焼いたパンが大好きなお子さん達ハート

image

これからもレパートリーどんどん増やして子供達と楽しんで下さいね。

ベル親子パン教室のコンセプト

【子供をしあわせに出来るパン作り】たくさんの笑顔がパン作りから繋がって、美味しいだけじゃない手作りのあったかさや思い出が子供たちの心に満ち溢れますように。

春休みレッスン第2弾につづきますキラキラ



⚠️4月レッスンについて⚠️
緊急事態宣言か発令された事に伴い、皆様・家族の安全の為にしばらくの間休講とさせて頂きます。

ご予約頂いていた方には大変申し訳ございませんがご理解下さいましたら幸いです。


★4月レッスンメニューの振替も含め5月以降に楽しんで頂ける情報、配信していきますのでご安心くださいねラブラブ



★只今LINE@ご登録の方・既にご登録頂いている方に【パン作りの基本手順+レシピ付き】を無料でプレゼントしています!

パン作りに必要な事が『ギュ‼』と詰まってますよ!

🏠是非子供達とのお家時間に使ってみて下さい。

LINEID@uxo9070v ←検索はこちら友だち追加

image1.jpeg

①道具一覧

②それでは実際にパン作りスタート!
【計量~捏ね~焼成まで分かりやすい写真付き】

③さらに!【葡萄とクルミの田舎風パン】のレシピ付き!

お家でパン作り楽しんでいただけたら嬉しいです。

【パン作りの基本手順】くださ~い!
と一言入れていただければOK!です。




神戸電鉄「フラワータウン駅」から徒歩15分程度
三田市下深田 *駐車場3~4台
(ご予約確定後に詳しい地図をお送りします。)



春から『何かを始めたいママ』『自分も楽しめる趣味を持ちたい』『ワーキングママさんのリフレッシュ』にも。

育休中や転勤族の親子さんも短期間でパン作りが出来る様になります。

初心者の方も大歓迎ですよ!

少人数制なので、私がお側でご指導させて頂きます。
image1.jpeg


小さな年齢のお子様も、好きなおもちゃで遊びながらパン作りできますのでご安心ください。

image1.jpeg
(おむつ替えシート、おしりふきは準備しております。)



爆笑親子パン教室はもちろんママお一人での参加も大歓迎です!!


親子パン教室『peek-a-boo!』三田教室
2019年 6月OPEN‼


神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩15分程度
三田市下深田
090-9093-0546

レッスン時間:10:00~13:30頃

レッスン日:LINE@・インスタグラム・ブログでご連絡しています。



・初めての方へ
これまでのメディア取材
・メニュー・レッスン料ご説明
・交通アクセス

・生徒様の声
・お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪

・あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!
お問い合わせフォーム
・人気教室の作り方について他ブログで公開しています。

三田・神戸北区・西宮・宝塚・篠山・近郊の方はもちろん三宮・神戸・大阪や京都など遠方の方も是非お越しください。

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。