【3月予告】ドデカイ!!「きりんパン」&旬の苺にガッツリ肉食「変幻自在の白いフランスパン」 | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

●【3月予告】ドデカイ!!「きりんパン」&旬の苺にガッツリ肉食「変幻自在の白いフランスパン」:神戸三田親子パン教室「peek-a-boo-brea」

こんにちは!三田教室の正田和枝です。

春は新しい事が始まる季節。

期待に胸を膨らませドキドキワクワクされているのではないでしょうか。

3月はパン作りでも幸せ満タンになってもらえるパンをご用意しました。

パン作りってこんなに楽しい時間なのと思うほどあっという間に仕上がりますよ。

初めての方もパン作りでハッピー体験されてみませんか。


絵本の中のパン

【きりんパン】

きりんは首の長~い動物。

『見通しが良い』

『頭一つ抜ける』

縁起の良いモチーフとして昔から人気です。


このきりんパン見ためのインパクトだけじゃないんです。

なんとおやさいレシピコンテストで入賞し専門家も認めたかぼちゃのパンなんですよ。


黄色はかぼちゃのペーストを生地に練り込んだ色。

お野菜の優しい甘みがほんとに美味しい~~パンなんです。

そして驚くほどドデカイ!!!!びっくり

レッスンではこのサイズを2体お作りいただけますので兄妹喧嘩もしなくてすみます^_^;


お祝い事のプレゼントやサプライズにも。

きりんパンは分割やベンチタイムなどの時間が無い分仕上がるまでが早いです。

なので子ども達と初めてパン作りをされる方にもおススメですよ。ラブラブ

あっという間に大きな大きなきりんが焼き上がります。


読み聞かせの絵本
【うみきりん】音譜


「海にきりんがいるって??!!」

「ほんとう??!」

そんなんあり??と思わずツッコんでしまいたくなる楽しい絵本です^^


絵本の中から飛び出てきたかのようなキリンのパン作り。

子供達の特別な思い出になりますように。

さてこどもたちは何処から食べはじめるのでしょうか(笑)

絵本の中のパンメニュー
『きりんパン』

レッスン時間 10:00〜13:00頃
※お迎えなどの早退可能

レッスン料  
単発レッスン ¥4200
お月謝レッスン ¥4000

お1人目のお子様は無料、お二人目のお子様がおいでになる場合は(4000円〜4200円)に500円追加いただいています。


もうひとつのメニュー

朝起きてすぐ焼き立てパン2種から
【白いフランスパンとネギ塩フライパンブレッド】


パリッとしたフランスパンも美味しいのですが、小さい子供にはちょっと食べさせにくいかもしれませんね。

こちらのフランスパンは子供も食べやすい柔らかいソフトフランスパンです。

子供の好きなものを何でも挟めるアレンジ無限大ラブ

変幻自在なパン。


惣菜大好き、お食事パンとしてソーセージにお野菜をサンド。

はたまたスイーツ好きにはたまらない苺と練乳クリームのトッピングも可能。

レッスンではハンドミキサーを使って練乳クリームも作りますよ。

ネギ塩フライパンブレッドはなんとフライパンでつくる手軽な惣菜パンです。


台湾の屋台で売られているネギ塩ぱんをふっくらした厚みのあるパンにアレンジしたもの。

今回は塩レモンをあえたチキンをサンドしてご試食頂こうかと思ってます。

惣菜パンにしても練乳いちごパンにしてもどちらも楽しい盛り盛りお得なレッスンです。

食いしん坊も苺好きもみ~んな満足できちゃいますよ。


これだけ作るのだから時間も、作るのも大変!?ではありません。

このレッスンは、前日に私が準備した熟成生地を使って行うレッスンです。

一次発酵が終わっている生地からのスタートなのでかなりの時短。

一度に2種類のパンを作っても2時間で仕上がります!


通常レッスンより短い10:00~12:30(ご試食込み)終了です。

生地捏ねのない、楽ちんレッスンです。

このレッスンではご希望の方に無料でパン生地をお持ち帰りいただいています。


この便利さを実感してほしい・・!!私からのプレゼントですっ!
(いつまで継続できるかはわかりませんが・・)

もちろん、すぐに作らなくても大丈夫です。

なんと!3日間保存可能なんです。

好きなときに、好きな個数分取り出して、焼き立てパンがすぐに焼けます。


ですから大きめのタッパーをご持参くださいね。

自宅で好きな時間に自分で是非焼いてみてください!

よりパン作りを身近に感じて貰えますよ。

この便利なパン生地でパンのある暮らしスタートしてみませんかハート



 朝起きてすぐ!焼き立てパン2種メニュー

『白いフランスパンとネギ塩フライパンブレッド』

レッスン時間    10:00〜12:30頃
                       ※持ち帰り生地プレゼント

レッスン料  
単発レッスン ¥6000
お月謝レッスン ¥5500


お1人目のお子様は無料、お二人目のお子様がおいでになる場合は5500〜6000円に500円追加いただいています。

3月レッスン日程・募集開始はLINE@登録者様より先行でご案内します。

💖お問い合わせはLINE@よりお気軽にどうぞ♪

友だち追加
この緑を押すと友だち追加出来ます

このLINE@は1対1専用なので、私以外の方とは繋がりませんので安心下さい。お問い合わせ・ご質問もこちらからできます。

LINEID     @uxo9070v ←検索はこちら            

                            
初心者の方も大歓迎ですよ!

少人数制なので、私がお側でご指導させて頂きます。
image1.jpeg


オモチャ、プレイスペースもご用意しています。

好きなおもちゃで遊びながら過ごせますのでご安心ください。

子供のペースに合わせながらパン作りができます。

レッスンに来られる方は子育て中のママがほとんどです!

みんなで温かく見守りながら愛情たっぷりのパン作り子供達と一緒にママも楽しみましょう♪

ママが作ったパンは子供達をみんな笑顔にさせちゃいますよ〜ー♪!!照れ

爆笑親子パン教室はもちろんママお一人での参加も大歓迎です!!


親子パン教室『peek-a-boo!』三田教室
2019年 6月OPEN‼


神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩15分程度
三田市下深田
090-9093-0546

レッスン時間:10:00~13:30頃

レッスン日:LINE@・インスタグラム・ブログでご連絡しています。



・初めての方へ
これまでのメディア取材
・メニュー・レッスン料ご説明
・交通アクセス

・生徒様の声
・お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪

・あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!
お問い合わせフォーム
・人気教室の作り方について他ブログで公開しています。

三田・神戸北区・西宮・宝塚・篠山・近郊の方はもちろん三宮・神戸・大阪や京都など遠方の方も是非お越しください。

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。