【募集】12月のお楽しみ・・決まりました!:神戸三田親子パン教室peek-a-boo-bread | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

【募集】12月のお楽しみ・・決まりました!:神戸三田親子パン教室peek-a-boo-bread


こんにちは!三田教室の正田和枝です。

クリスマスってやっぱりわくわくしますよね!

ツリーを出して、飾りつけに、プレゼントやケーキ選び♡

お誕生日に次ぐ一大イベント。

クリスマスまでの準備期間【アドベント】クリスマスベル

手作りであったかな時間子供と一緒に過ごしませんか



12月は皆さん待ちかねていたメニュー!

「サンタクロース」のお顔のパン🎅

子供も食べれる「シュトーレン」

冬休みは大人気の「ひさまパン」が再登場!

子ども達が喜んでくれるパンが勢揃いですクリスマスツリー

image

「12月は!」「冬休みは!」と思って下さっていた方々ばかり♡

是非とも楽しい時間を過ごして頂きたいと思っています。

レッスンに来られている生徒様からはこんなご感想を頂戴しています。

子ども達はパンで、幸せいっぱいです。

早くもまた行きたくなってきました~

明日もまたパン作りします!

本当に楽しい時間でした。

夫も送った写真を見て凄いね~って喜んでくれました。

美味しくて楽しい時間をありがとうございました。

おやつに「パン食べる~」とまたぺろりでした。

焼き立ての旨さを味わって

子供にも自分で作る楽しさとそれを味わう楽しみ

喜びをあじあわせてあげたいです。

パン作りは初めての方が多いですが、お子さんと一緒に楽しんで下さっています。

パンを作るだけではなく一緒に過ごす子供との時間

【パンを焼いた事で繋がる家族の時間】

大事にして下さっているんだなぁと

こちらまで温かい気持ちになります。





12月は寒さも身に沁みますが、心あたたかに家族に焼くパンでほっこり暖まりましょうラブラブ


*11月のご案内できるレッスンは以下の日程のみとなりました。

 🍠 11月28日(木)・・『薩摩芋リングブレッド』

アップ11月只今募集中のレッスンはこちら


雪「ちょっと・いいもの」プレゼント🎁
三田教室ポイントカード出来ました!✨

  *嬉しいWダブルポイント月間もあり乙女のトキメキ




  ✨  ⛄️12月&冬休みレッスン日程予約状況⛄️  ✨



    ・9日  サンタパン・・🈵


    ・12日  シュトーレン・・残3席⇒✨残2席


   ・16日 シュトーレン・・🈵


   ・23日サンタパン・・🈵キャンセル待ち受付中


  ・24日サンタパン・・🈵(日程追加しました❗️)

                                            

  ・26日おひさまパン・・🈵キャンセル待ち受付中


  ・28日おひさまパン・・🈵キャンセル待ち受付中

  


 *1月6日 おひさまパン レッスン可能日


お問い合わせはLINE@よりお気軽にどうぞ♪

友だち追加
この緑を押すと友だち追加出来ます

このLINE@は1対1専用なので、私以外の方とは繋がりませんので安心下さい。お問い合わせ・ご質問もこちらからできます。

LINEID     @uxo9070v ←検索はこちら            

                             

プレイスペースも完備しております♪

小さなお子さんはママとパン作りしながら遊びもok‼️
授乳はこちらで周りを気にせずゆっくりどうそ♪
眠たくなったらお昼寝させてあげて下さい^ - ^


子供のペースに合わせながらパン作りができます。

レッスンに来られる方は子育て中のママがほとんどです!

みんなで温かく見守りながら愛情たっぷりのパン作り子供達と一緒にママも楽しみましょう♪

ママが作ったパンは子供達をみんな笑顔にさせちゃいますよ〜ー♪!!照れ

もちろんママ様だけの参加も大歓迎ですよ!


親子パン教室『peek-a-boo!』三田教室


神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩15分程度
三田市下深田
090-9093-0546

レッスン時間:10:00~13:30頃

レッスン日:下の先行予約メルマガ・LINE@・インスタグラム・ブログでご連絡しています。



・メニュー・レッスン料ご説明
・交通アクセス

・生徒様の声
・お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪

・あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!
お問い合わせフォーム
・人気教室の作り方について他ブログで公開しています。


三田・神戸北区・西宮・宝塚・篠山・近郊の方はもちろん三宮・神戸・大阪や京都など遠方の方も是非お越しください。

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。