【募集】11月は手軽なのにとびきり美味しいパン生地とプレミアムなお洒落メニュー:神戸三田親子パン | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

【募集中】11月は手軽なのにとびきり美味しいパン生地とプレミアムなお洒落メニュー:神戸三田親子パン教室「peek-a-boo!」

こんにちは!三田教室の正田和枝です。

すっかり周りの景色も秋めいて肌寒さを感じるようになってきましたね。

11月はお家であったか、ほっこりできるレッスンメニューをご用意しました。

手軽だから毎日でも焼きたくなる熱々焼き立てパン!

濃厚でリッチな味わいが2つ同時に楽しめるプレミアムなパン!

家族で楽しむ『パンのあるくらし』この秋からはじめてみませんか。


朝起きてすぐ! 焼き立てパン2種からは
【ねじり枝豆とウィンナーロール】

ねじり枝豆パンはなんとフライパンで焼くだけ超〜〜お手軽メニュー。



もう三田近郊・篠山などでは枝豆解禁!

我が家も『丹波黒』収穫に行きます。

美味しい枝豆を使ってパンのアレンジもオススメですよ。

味付けをクレイジーソルトで濃い目につけると枝豆との相性バツグンラブラブ

焼き上がりを待ちきれずに、食べちゃったお子さんも・・!!続出とか。

その前に枝豆の味見も止まらないのでは、、(^◇^;)


そして同じ生地でもう1種音譜

子供やパパが大好きで必ずパン屋さんで買ってしまうアレ‼️

ウインナーローール!!わずか40〜50分で本格オーブンふわふわパン完成〜〜♪



隠し味には、とろけるチーズを仕込んであります。

目立ちませんが、これが、味に深みを出していると思います。



手早く5つ作ってもらえるコツと、売り物のように模様を綺麗に出すコツをお伝えします。

このレッスンを受けられた皆様からはこんなお声を頂いています。

ちは主人も子供もよく食べるので、倍量で作ってもすぐ食べちゃうかも(笑)

生地は冷蔵庫に隠しておかないと~! 

今日のパンはソーセージも、枝豆も、うちの子が大好きなもの!

絶対に喜んでもらえると思います^^ 

フライパンで出来る!ってすごい。 

皆さん、ご自身の作ったパンで、家族やお友達をハッピーにしてあげたい!という気持ちに溢れていますね♪

生地をこねるのはたったの5分ーー‼️

毎日のご飯を作るように冷蔵庫から生地をサッ!!っとだしてパッ!!と焼けるお手軽パンなんです。

捏ねと一次発酵が終わっているから、すぐにスタート出来ますよ。

もちろん、すぐに作らなくても大丈夫です。

なんと!3日間保存可能なんです。

好きなときに、好きな個数分取り出して、焼き立てパンがすぐに焼けます。

焼き立てがすぐに食べられるので、とっても便利!!

このレッスンではご希望の方に無料でパン生地をお持ち帰りいただいています。


この便利さを実感してほしい・・!!私からのプレゼントですっ!
(いつまで継続できるかはわかりませんが・・)

ですから大きめのタッパーをご持参くださいね。

帰ったらポーンと冷蔵庫に放り込んで、後は好きなときに焼き立てパンをお楽しみください^^


もうひとつのパンメニューは♪

家族で食べるパンからは
【プレミアムシナモンロール&ピーナッツロール】



Peek a boo!の定番中の定番!

とびきり美味しいシナモンロールとピーナッツロール。

もう8年も前からあるメニューですが、その人気はおとろえず愛され続けているパンなんです。


プレミアムの名にふさわしくとってもリッチな味わいです^^

生地にはアーモンドプードル、ブラウンシュガーを使用、濃厚な味わいに!

そしてなにより一回の成形で2種類のパンが焼けてしまう魅力的なレッスンです。

シナモンが苦手な方はピーナッツロールのほうだけにすることも可能。

ですが、シナモンもちゃんとしたものを使えば苦手意識もなくなります。



「シナモンが苦手でも、このシナモンロールなら食べられるんです!」

というお声も全国の教室でたくさん頂いています。



さらに上にかかっているクリームは砂糖と水を混ぜたアイシングではなく、クリームチーズをベースにしたアイシングなのでこれがとても美味しいと好評です!

ベル11月は絶品‼️『薩摩芋ブレッド』のレッスンもあります✨詳細はこちら↑

涼しくなり朝のパン作りがとってもしやすくなりました。

初心者の方もお久しぶりの方も家族が笑顔になるママの手作りパン一緒に焼いてみませんか♪



                ✨11月レッスン日程✨


11月4日  (月) ねじり枝豆・ウインナーロール


11月6日   (水)薩摩芋ブレッド


11月14日  (木)プレミアムシナモン


11月18日  (月) 薩摩芋ブレッド 


11月28日 (木)薩摩芋ブレッド



*26日レッスン可能日


★『2人以上で参加される方はレッスン日のリクエストも承っております✨』
  
         

 ブーケ2朝起きてすぐ!焼き立てパン2種
『ねじり枝豆とウィンナーロール』


レッスン時間    10:00〜12:30頃
                 ※持ち帰り生地(5〜6個分)プレゼント

レッスン料    
単発レッスン   ¥6000
お月謝レッスン ¥5500

お1人目のお子様は無料、お二人目のお子様がおいでになる場合は(5500〜6000円)に500円追加いただいています。




ブーケ2家族で食べるパンメニュー
『プレミアムシナモンロールとプレミアムピーナッツロール』

レッスン時間  10:00〜13:30頃
                       ※お迎えなどの早退可能

レッスン料  
単発レッスン  ¥4300
お月謝レッスン ¥4000

お1人目のお子様は無料、お二人目のお子様がおいでになる場合は(4000円〜4300円)に500円追加いただいています。

この緑を押すと友だち追加出来ます

このLINE@は1対1専用なので、私以外の方とは繋がりませんので安心下さい。お問い合わせ・ご質問もこちらからでき
    
爆笑親子パン教室はもちろんママお一人での参加も大歓迎です!!


親子パン教室『peek-a-boo!』三田教室
2019年 6月OPEN‼


神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩15分程度
三田市下深田
090-9093-0546

レッスン時間:10:00~13:30頃

レッスン日:LINE@・インスタグラム・ブログでご連絡しています。



・初めての方へ
これまでのメディア取材
・メニュー・レッスン料ご説明
・交通アクセス

・生徒様の声
・お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪

・あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!
お問い合わせフォーム
・人気教室の作り方について他ブログで公開しています。

三田・神戸北区・西宮・宝塚・篠山・近郊の方はもちろん三宮・神戸・大阪や京都など遠方の方も是非お越しください。

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。