梅雨の季節のお楽しみ!:神戸三田親子パン教室「peek-a-boo!」 | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

●梅雨の季節のお楽しみ!:神戸三田親子パン教室「peek-a-boo!」

こんにちは!三田教室の正田和枝です。

ついに梅雨到来~~この時期だからこそ楽しめる事ありますよ。

お気に入りのレイングッズを揃えたり。

家のディスプレィにカエルを飾ってみたり。

雨の時期にカエルパン焼いたり!(*^^*)

親子パン教室でもカエルパンがみんなを楽しませてくれましたー♪ー


Tさん先月に引きつづき、今月も参加下さいました。

今回は幼稚園の休みに合わせてなんと娘さんも一緒♪

めったにないお子さんとの「平日OFFの日」親子パン教室を選んでもらえてとても嬉しです。

パンの感想から日常のパンづくりの質問までたくさん聞かせていただきました。

カエルパンいろんな表情があって、愛着が湧きますね。

食べるのチョットかわいそう~(笑)

うんっ、うんっ、やらかくて美味しい~~!

簡単にできました。

パン作りの材料あるので青汁買って作ってみます。どこで売ってるのですか?

子供のタイミングに合わせて焼き立てを食べさせてあげたいのですがいい方法ありますか?

peek a booのパン作りは手軽に手に入る材料を使っていますので、レッスン帰りに買って帰られる方も多いんですよ。


家でサッとパンを焼けるママって凄いですよね!

お子さんにとっても自慢しちゃうぐらい嬉しいようです。

やらかいパン生地の新しい捏ね方や、初めてのめん棒遣いも「コツをお伝えする」とすぐにマスターしておられました。

そしてこれから夏に向け「パン作りにおける注意点」などもお伝えさせてもらいましたよ。

梅雨時期の楽しみ方のひとつパン作りもこれでバッチリですね。


Rちゃんもママにまけずとたくさんチャレンジしてくれました。

上手にママのまねっこ、お野菜準備は子供包丁を使ってお手伝いしてもらいました。

ママにサポートして貰いながら最後は1人で出来るようになったのがとっても嬉しかったのでしょう。

このポーズ‼


子供が何かにチャレンジしたときママがそばで見守ってくれてる子どもにとって最高の応援。

出来た時のうれしい気持ちをわっかてもらえる。

そしてたくさんほめてもらってのこの笑顔なんですね。


レッスン後も夏のメニューを見ながら「パパも喜んでくれそ~!

上の子もパン作りに興味があるんです。

など聞いているだけでほっこりした気持ちになるコメント。

きっとママのパン作りを家族のみんなも楽しんでいるのでしょう。

雨が降った日、カエルに出会ったら「そういえば、カエルのパンママが作ってくれたっけ」っていつか思い出してくれたら嬉しいですね。



今回もレッスンに参加頂きありがとうございました。

Tさん・Rちゃん。

レパートリーがまた1つ増えましたね、子供達のイベント事やお弁当に是非活用されて下さいね。


今月のもうひとつのメニューは
女子ウケNO1❗️冷やして食べても絶品

『ベリーベリーブルーベリー』詳しくはこちら

ベリーの香りに癒されるひと時になります♡

ママ達のリフレッシュタイムに!

お友達と2人様のご予約も今ならまだおとりできます♪

       
友だち追加
この緑を押すと友だち追加出来ます

このLINE@は1対1専用なので、私以外の方とは繋がりませんので安心下さい。お問い合わせ・ご質問もこちらからできます。

LINEID     @uxo9070v ←検索はこちら                                         

親子パン教室『peek-a-boo!』三田教室


神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩15分程度
三田市下深田
090-9093-0546

レッスン時間:10:00~13:30頃

レッスン日:下の先行予約メルマガ・LINE@・インスタグラム・ブログでご連絡しています。


【先行予約メルマガはこちら⇩】
・一番簡単なパンの作り方!子供とパン作りを楽しむコツ

・メニュー・レッスン料ご説明
・交通アクセス

・生徒様の声
・お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪

・あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!
お問い合わせフォーム
・人気教室の作り方について他ブログで公開しています。


三田・神戸北区・西宮・宝塚・篠山・近郊の方はもちろん三宮・神戸・大阪や京都など遠方の方も是非お越しください。

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。