子供と一緒に通えるお稽古・習い事!:神戸三田親子パン教室「peek-a-boo!」 | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

●子供と一緒に通えるお稽古・習い事!:神戸三田親子パン教室「peek-a-boo!」



こんにちは!正田和枝です。

小さい子供を連れて通えるお稽古・習い事ってなかなかないですよね。

ここにありますよ爆  笑

親子パン教室なら子供と一緒に通えます!

さらには子供と2人でパン作りができます。

子供も参加できる珍しい教室なんです♡

毎月のお楽しみ、ママのリフレッシュに子供と一緒に通えるお稽古始めませんか!



子供連れで気兼ねなく通えるお教室なんですよ。

生徒様からこんなお声を頂いています。

パン教室を探していたのですが、ここなら子供も一緒に楽しめると思いました。

意外と、まだ小さいのに、この子が楽しめていて驚きました。

他の皆さんとも、たくさんお話できて楽しかったです。

いろんな月齢のお子さんがいて刺激になりました。


息子が「楽しかったね!また先生とパン作りしたい!」と言うので、「またレッスンに伺おうね!」と話すと、

「今から!」ととんでもないお返事が返ってきました^ ^笑 


戻れないと分かると「寂しい〜」と涙目になっておりましたが、

また次回レッスンに伺える日を親子でとても楽しみにしています! 

ママだけじゃなく、子供にとっても楽しい場所なんですね。


ママと子供、両方ともが楽しめると、いい事いっぱいあるんです。

ママがパン作りを楽しんでいると自然と子供もやりたがるんですよね(^^)

そこを「触っちゃダメ!」とは言いません。

生地を触らしてあげて下さい、作らしてあげて下さい♪

image1.jpeg

ひとつぐらいパンの仕上がりが悪くなってもいいじゃないですか。

初めての生地の感触に子供達はきっと大興奮!

自分で作ったパンを食べる楽しみ、ワクワク感。

そしてママと一緒に楽しめた経験は子供の好奇心を育みママの愛情を心で感じ大切な記憶として子供の心に蓄積されていきます。

ママも楽しみながら子供に愛情貯金しませんか照れラブラブ



初心者の方も大歓迎です!

少人数制なので、私がお側でご指導させて頂きます。
image1.jpeg

0歳からのお子様連れも大丈夫ですよ!

授乳、オムツ、寝んねも自由にして頂いてOK!

まだまだぐずぐずしちゃう年齢のお子様も、好きなおもちゃで遊びながらパン作りできますのでご安心ください。

image1.jpeg
(おむつ替えシート、おしりふきは準備しております。)

親子で作るパン教室はもちろんママお一人での参加も大歓迎です。

仲の良いお友達でのグループレッスンも承りま。

LINE@・ご登録の方からご案内いたします!


LINEID@uxo9070v ←検索はこちら友だち追加

キラキラ9月に入り残暑がまだまだ厳しいですが、秋からはこれまた待ってるイベントづくしの季節❗️

ハロウィン🎃にクリスマス🎄子供達と楽しくイベントも楽しめますよ♪







親子パン教室『peek-a-boo!』三田教室
2019年6月OPEN‼

神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩15分程度
三田市下深田
090-9093-0546

レッスン時間:10:00~13:30頃
レッスン日:LINE@・ブログ・インスタグラムでご連絡しています。

・初めての方へ
これまでのメディア取材

・メニュー・レッスン料ご説明
・交通アクセス

・生徒様の声
・お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪

・あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!



三田・神戸北区・西宮・宝塚・篠山・近郊の方はもちろん三宮・神戸・大阪や京都など遠方の方も是非お越しください。

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。