毎月ゴーカイジャー | もえパパ日記

もえパパ日記

もえパパの日常の出来事をダラダラと気の向くままに・・・。

こんにちはくもり

AKBの総選挙は予想通り前田敦子で決まりましたね~ビックリマーク

朝からTVもネットも開けばその話題ばっかり汗

昨日の記事 で「あんまり興味がない」とか「面白くない」発言により、誹謗中傷や批判、最悪は荒らしのコメやメッセージは覚悟していたんですが・・・あせる


意外や意外叫び


そんなコメなどは一切ありませんでしたアップ

それどころか結構同意見的なコメを頂いたりと、大騒ぎしているのはマスコミだけで日本中を全て巻き込んで盛り上がってる程ではなかったんですね~(;^_^A


まぁでもネタとしては面白いイベントなのでまた次回も期待したいですべーっだ!



そして、タイトルの【毎月ゴーカイジャー】ですが、来週の14日を皮切りにもえパパ家は8月まで毎月ゴーカイジャー月間に突入しますクラッカー


まず14日の火曜日は映画【ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦】
もえパパ日記




そして26日の土曜日。

パパは行けないが東京ドームシティーシアターGロッソで【海賊戦隊ゴーカイジャー シアターGロッソに現る!!】
もえパパ日記



さらに7月

シアターGロッソで第2弾【全速前進!ゴーカイシルバー登場!!】
もえパパ日記



ラスト8月は映画【劇場版仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル/海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船】





8月の映画以外はチケットも全てポチポチっと購入済みチケット

どんだけゴーカイジャーにハマってるんだか得意げ


でもこの他にも夏休みはサンシャインでやるプリキュアイベントにも行く予定アップ


ディズニーは何処へ行っちゃったの!?って思うほどのスケジュールだあせる


萌愛は全部がどんなものなのかはイマイチ解っていないが結構楽しみのようだ音譜

そして、何気にパパも結構楽しみにひひ







ペタしてね      読者登録してね



人気ブログランキングに参加中アップ

『ポチッ』と応援宜しくお願いしますニコニコ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキングへ ブログランキング


子育てスタイルに参加中♪





iPhoneからの投稿