AKB48 | もえパパ日記

もえパパ日記

もえパパの日常の出来事をダラダラと気の向くままに・・・。

AKB総選挙!あなたの予想と投票したい人は? ブログネタ:AKB総選挙!あなたの予想と投票したい人は? 参加中

予想はやっぱり前田敦子かなって思うビックリマーク
ドラマや映画など露出が最近多いし・・・。

大島優子はTVではほとんど見た事がないあせる
そもそもあんまりTV見ないから余計だけどDASH!

そして投票したい人は・・・。




ぶっちゃけいない~アップ

結構な人を的に回すかもしれないけど全く興味なしべーっだ!
実際AKBをちゃんと知ったのも第2回の総選挙が終わってからだしあせる

その時はセンターを決める投票って面白いね~音譜なんて単純に思っていたけど、今回改めて知ってみると一人が何票も投票できる仕組みが俺としてはあんまり面白くないかなって・・・DASH!



そして、さらに面白くない事が・・・。




CDを購入すれば投票権を得られるってトコロビックリマーク
実際、CD発売日にリサイクルショップには投票権だけ抜かれたCDが山ほど持ち込まれたとか汗
2000万円分のCDを購入したとか・・・。

要はCDを売る戦略なんだなぁ~ってガーン

コレで売れたCDの枚数もオリコンなどの集計に加算されるんだよねあせる
売上ランキングには変わりないがチョット違う気もするシラー


でもセンターを決める選挙をするって発想は凄く楽しいと思いますよアップ
ファンの人たちの力でマダマダ埋もれてる子も日の目を見るチャンスが与えられる訳だし、そーゆうイベントがある事で上位の子も自惚れる事なくファンを大事にしてくれると思うし合格

そんなAKBとの絶妙な距離感がファンの人たちには堪らないでしょうねニコニコ






ちなみにパパの今の一押しはこの娘ラブラブ
全くAKBは関係ないですけど何か?(笑)


     ダウン   ダウン   ダウン
    
もえパパ日記




























えっえっ 誰だか解らない!?

じゃあコレなら解るかなはてなマーク


もえパパ日記



































え~っ叫び まだ解らないあせる

じゃ~ビックリマークコレでどうだ!!


もえパパ日記


はいっニコニコそーですビックリマーク
ゴーカイジャーのゴーカイピンク役の小池 唯ちゃんにひひ
同じ埼玉出身だしアップ

ってどーでもいいかあせる
何か最近萌愛に勝らず劣らずでパパまでゴーカイジャーにハマってきたべーっだ!


まぁ、パパの好みより今日の開票結果のが楽しみですよね音譜
結果だけはパパも楽しみにしてますアップ




ペタしてね      読者登録してね



人気ブログランキングに参加中アップ

『ポチッ』と応援宜しくお願いしますニコニコ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 人気ブログランキングへ ブログランキング


子育てスタイルに参加中♪