結婚指輪 | もえパパ日記

もえパパ日記

もえパパの日常の出来事をダラダラと気の向くままに・・・。

昨日、東部動物公園に行っていきましたあせる

ただ探しに行くだけではやっぱりもったいないので娘と奥さんを連れてプールへアップ


東武動物公園のスーパープールは超おススメですニコニコ

今年誕生した「じゃぶじゃぶアドベンチャー」は小さな子供でもかなり遊べますアップ

大人でも楽しめる80mのスライダーは子供を抱っこして滑ってOK音譜


若干寒かったけど娘はやっぱり大ハシャギ合格


んで、一番の目的を忘れずにプールを上がり心当たりの場所を探しましたがやっぱり見つかりませんでしたダウン

念のため届けがあるか聞いてみたけどやっぱりなしガーン


残すは心の広い方が拾ってくれるのを待つのみ・・・目





ペタしてね