はい…もう何ヶ月ぶりでしょうのブログです笑い泣き


もう全然マメに記録できない…笑い泣き笑い泣き


とりあえず、前回の記事の羊水検査についてですが…

 




スルーしましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





病院側からも特に何も言われず口笛まぁあくまでも個人の意志なので…。そりゃ催促されることは無いですよねニヤリ



そんなこんなで羊水検査へのモヤモヤは終わりました笑い泣き




!!ですよ…


私、やらかしてしまいました…




そう…



雷不妊治療費の領収書紛失雷



1番やっちゃいけないやーつ…


県への助成金の申請はしてたんです!


その後、町の助成金申請をしようとした所、県からきた助成決定通知書と病院から書いてもらった診断書の金額が違うことが判明もやもや


今回、町の助成金申請は2回目なのですが、どうやら私、前回(1回目)と同じ領収書で診断書を書いてもらってたみたいで…



そしてそこで、じゃぁ今回(2回目)の領収書は…滝汗?

てなって…




記憶にございません。


県に助成金申請をしてから、一体私は領収書をどこへやったのでしょう…チーン


結局診断書代(3900円)もパァ…


もう本当に頭真っ白になりました滝汗


でも!!私は金が絡むと諦めない!!!!


担当の人にどうにかならないかと相談した所、


医療費支払い済証明書ならOKですとのこと笑い泣きキラキラ



早速病院に問い合わせ、発行してもらうことにラブラブ


そんなこんなでどうにか助成金申請への書類は無事揃いましたラブラブ




と、思いきや…また次なる壁にぶち当たるのでした…もやもや



長くなったので続きます雷


続きはいつになることやら…笑