タイトルの通り!!

待ちに待った、町からの不妊治療助成金額が決定致しました~爆笑クラッカークラッカークラッカー

県からの助成金とは別に、プラスで町から助成金が貰えますラブ

上限金額は10万円札束
今回、私は凍結胚移植のみなので出ても半分の5万円…もしくは1~2万円かな…と予想しておりました真顔




結果…








6万円~!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



県の助成金7万5千円+町の助成金6万円…

合計13万5千円!!


ありがたや~笑い泣き笑い泣き笑い泣きもう実質治療費全部出てるやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当にありがたいキラキラ

コロナの給付金も、国とは別に10万円くらいあったし…不妊治療の助成金はあるし…今の町に引っ越して本当に良かったちゅー



ただ、これ1回目の申請…あと2回申請しないとあせる

手続きに時間がかかるぅーあせるあせる