タイトルの通り




県からの助成金とは別に、プラスで町から助成金が貰えます
上限金額は10万円
今回、私は凍結胚移植のみなので出ても半分の5万円…もしくは1~2万円かな…と予想しておりました
結果…
6万円~!!
県の助成金7万5千円+町の助成金6万円…
合計13万5千円!!
ありがたや~

もう実質治療費全部出てるやん


本当にありがたい
コロナの給付金も、国とは別に10万円くらいあったし…不妊治療の助成金はあるし…今の町に引っ越して本当に良かった
ただ、これ1回目の申請…あと2回申請しないと

手続きに時間がかかるぅー


