10月1日に、凍結胚2個を滞りなくお腹に戻して参りました照れ

帰りにお約束のマックポテトをどか食いして~…
2~3日は激しい運動を避けて、安静にドキドキドキドキドキドキ




とか無理無理無理無理ーーーーゲローゲローゲロー




第二子不妊治療は試練の連続ですね…


①移植後から息子をソッコー抱っこ(12kg)からの寝る時にふざけて足バタバタ→お腹にhitゲッソリ

②翌日から仕事の為、息子の保育園送迎→イヤイヤで抱っこ笑い泣き

③仕事で(保育士0歳児担任)抱っこ、抱っこ、抱っこ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


移植後から①②③の無限ループです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
保育園送迎時のイヤイヤは日によってムラはありますが…それでも、家を出るまでにずっとではないにしろ抱っこしながら家事をしたり、雑用したりしなきゃなりません💦

まぁ、魔の2歳児。イヤイヤ期真っ只中なのでえーん

こんなハードな毎日で大丈夫か心配です笑い泣き


今回は初期胚の2個移植…ヒヨコヒヨコ
現在ET5日目…これと言った変化はもちろんございません真顔


2個移植の成果がどうか出ますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻