こんにちは
でございました


素敵な助産院のお部屋で(もち個室
)、豪華な食事を楽しみながら育児修行中のぺーよんでございます
前回のゴッドハンドを持つ院長先生の話ですが...
本当に本当に
ゴッドハンド
でございました
帝王切開の手術でまさか不妊治療の手術までして下さる神っぷりもそうですが…
私...術後...翌朝には歩いてました


なんなら階段の登り降りも普通に出来ました!
術後の傷なんて痛み全くなし!
術後の消毒?ナニソレ
術後の抜糸?ナニソレ
てな感じです


帝王切開翌日には傷口も人様に見せれるくらい、グロさとか全く無し


傷口は接着剤のような方法で塞いであるとかで...本当に綺麗
場所も、もろ陰毛(ごめんなさい
笑)が生えるとこなので目立つことはまずない
帝王切開で苦しまれた世の女性方に、ぜひ院長先生の手術を受けて欲しいです
お陰様で、併設する助産院で術後翌日から母子同室で過ごし、お世話することが出来てます
ここの助産院は、お部屋の造り、内装、雰囲気、全て私好み


またブログで素敵さをお知らせしたいと思います
それでは~