こんにちは照れ


私なんかの拙いブログに目を通して頂きありがとうございますピンクハート


本日、ET4です真顔

移植日から今まで…


何ッッの変化もございません笑い泣き


ET4なんて、まだ変化なくても当然なのかもですが…


日に日に移植した実感が薄らいでいっています滝汗


とにかく!今は、毎日3回の薬、2日に1回のエストラーナテープ貼り変えを忘れずに過ごすことと…


{08A32554-273E-4E44-A56C-97A12E6F9A8E}

ここで毎朝「どーーか無事、着床しますようにキラキラとお祈りすること流れ星


今年、本厄だったので厄払いに行った時にもらったお札なんですが…滝汗

もう、ひたすら神頼みですアセアセ
こんな時だけで神様すみません…アセアセ


結婚してから今までずっと、生理は毎月決まった日にちゃーんとくるし、妊娠なんてかすりもしたことが無いので…


自分が妊娠するとか正直、全く想像も出来ません。


考えだけでもポジティブに、過ごそうとはしてるんですが、やっぱりとてつもない不安に襲われます。


気がつくと「胚移植   初めて  着床率」って検索してたり…とにかくいろんなことを検索しちゃう滝汗


ネット情報に操られてはダメだと思いながら操られてますガックリ


とりあえず今日は移植後初のhcg注射行ってきます💉


最近、コレが痛くて堪らないんです…


以前、タイミングの時に打ってた時はそうでも無かったんだけど…なぜ滝汗


普段、注射はへっちゃらだけど、hcg注射だけは最近怖いです…笑い泣き


それでは…行ってきます真顔💉