こんにちはニコニコ


今日、無事に終えてきましたおすましペガサス乙女のトキメキ

{3AD57362-67B6-4E22-9391-F9F5C6106774}



        イエローハートピンクハート初☆胚移植ピンクハートイエローハート


小心者の私は、受精確認や凍結確認以上に心臓バクバクハッハッ



受付を済ませると、とりあえず、採卵の時に履いたオムツ型おパンツパンツに履き変え、簡単な術着を着てスタンバイキラキラ



そして、すぐ手術室のベットへ…


採卵の時にも思ったけど…

手術室にある内診台って…なんか恥ずかしい滝汗


いつも以上に股おっぴろげで寝かされる上に、さらにお股に向かってガンガン光当てられて…ゲッソリゲッソリゲッソリ←なんか卑猥な表現でゴメンなさい…笑



皆さんの通われてる病院の内診台はどんなですかーーー!?!?



採卵の時は麻酔あったから、恥ずかしさも何も感じなかったが…


今日ガンガン意識あるし滝汗

緊張はしてるし滝汗

いろんな感情に押し潰されそうになったけど、優しい看護師さん方に話しかけてもらって大分落ち着きましたちゅー


そして、いよいよ…移植!!


恥ずかしさで記憶曖昧ですが…笑い泣き

洗浄→消毒→チューブ挿入→受精卵移植

大体、こんな流れだったと思います星
ざっくり〜笑


モニターとか何もなかったから、実感とかまるでなくて…アセアセ
「え?もう終わり?」ってくらいあっと言う間に終わりましたルンルン


私は子宮後屈なので、仰向けで腰にクッション当てて1時間安静でしたくまクッキー


途中、腰痛くて死ぬかと思ったチーン

同じ体勢1時間はキツイわ…チーン


そんなこんなで、無事に移植終わりましたおねがい


今日から判定日まで長い長い2週間が始まります…アセアセ
今から判定日が怖〜〜〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも!!


なるべく何も考えず、基礎体温も計らず(いいのかな滝汗?)フツーに平穏にハートを心掛けて過ごして行こうと思います照れ流れ星