こんにちはニコニコ
いつもブログに目を通して下さってありがとうございますキラキラ




さて…



生理2日目真顔

前回デュファストン服用のせいか…

出血量がぱねぇぇーーゲローゲローゲロー


そして体ダルオモーーゲローゲローゲロー


本当に今日病院行くのダルかったー…


生理が来ると卵管造影の検査結果が重くのしかかって…

テンション急降下MAX笑い泣き


そしてこんな時に限っているのが妊婦さん笑い泣き

待合室で看護師さんとキャピキャピ話しーの←いや、恐らく普通に話ていただけでしょうがw


その人が診察室に入ると笑い声が絶えず聞こえてきて←次、診察の私は診察室の前の廊下で待機中…


なんやねーーーーんゲローゲローゲロー


キラキラ自ずと安定の暗いブログになってきましたねニヒヒ


とりあえず、今週期はD5からクロミッド&プレマリン服用です真顔



なので…


{7E24362A-D7BF-4F44-A92A-61DEDF88F74F}

とりあえずビール飲むぞー生ビールラブラブ


リセットしたら飲むと決めてたピンクハート


キリンビールの『絶対貰えるキャンペーン』でGETラブ本当は4本あったけど、昨日からビール解禁だったもんでニヤリ
ちなみにグラスも2つ付き♪


ぺーよんは、『絶対貰えるキャンペーン』までシールを貯めて貯めて貯めまくっているのです照れチョキ


抽選なんかには応募しません!!


絶対GET‼︎ちゅーちゅーちゅー






えーっと…本当いつも話がまとまってないし、浮き沈み激しいし…滝汗



今日は病院で沈んだ気持ちを、バスケして発散してビール飲んで発散出来たので良かった…かなニヤニヤ




3周期目。薬飲んで、タイミング療法。


期待は薄ですが…


頑張るぞーーー星