恋かぁー。
後輩ちゃん達の、恋愛トーク聞いてたら、むっちゃ恋したくなったー(+ω+)b
青春してるなー。
kokoも、キラキラオーラ出したいよ。
待ってるだけじゃやって来ないんだよね~。
自分から行かなきゃー。
アクションて、どーやっておこすんだ(ΘоΘ)!?
ムズカシイねー。
青春してるなー。
kokoも、キラキラオーラ出したいよ。
待ってるだけじゃやって来ないんだよね~。
自分から行かなきゃー。
アクションて、どーやっておこすんだ(ΘоΘ)!?
ムズカシイねー。
後輩たち。
今日は、部活帰りに後輩たちと、ご飯食べて帰ったよ
久しぶりに、王将です(/--)/
がっつり行きたかったけど、ダイエット中という、身分を認識し、卵スープと餃子3つを、食べました
よくやったぜ
koko
そして、盛り上がる②ガールズトーク(^皿^)食べ終わって、水だけで2時間、粘ったよ~。
迷惑な客だよ~(*´ω`)σ)Д`*)
でも、恋愛妄想話とか、楽しかった
また、いこー。

久しぶりに、王将です(/--)/
がっつり行きたかったけど、ダイエット中という、身分を認識し、卵スープと餃子3つを、食べました

よくやったぜ
koko
そして、盛り上がる②ガールズトーク(^皿^)食べ終わって、水だけで2時間、粘ったよ~。
迷惑な客だよ~(*´ω`)σ)Д`*)
でも、恋愛妄想話とか、楽しかった

また、いこー。

