ブロリー。
あまりにもお腹空きすぎて、ブロリー(ブロッコリー)ムシャムシャ食べました
味付けは、塩胡椒みたいな…(笑)koko、いも虫みたいだわ(=_=)
今は、半身浴中ね~。肉よサラバじゃ。
今日ね~。後輩に「先輩太りましたかー(-_-)」って言われた…。
げ~ぇ(-Ο-:)2キロ痩せたんだけど…(泣)現実ってこんなもんかぁー。ってちょっと、悲しみにくれたょ。
でも、この子は会う人会う人に、太った~って言うって←言い訳(笑)
まぁ~。
そんな感じね。小顔体操でもしよーかしら(-_-)
味付けは、塩胡椒みたいな…(笑)koko、いも虫みたいだわ(=_=)今は、半身浴中ね~。肉よサラバじゃ。
今日ね~。後輩に「先輩太りましたかー(-_-)」って言われた…。
げ~ぇ(-Ο-:)2キロ痩せたんだけど…(泣)現実ってこんなもんかぁー。ってちょっと、悲しみにくれたょ。
でも、この子は会う人会う人に、太った~って言うって←言い訳(笑)
まぁ~。
そんな感じね。小顔体操でもしよーかしら(-_-)

koko流ダイエット。
kokoの、ダイエット事情をご紹介~(・_<)
雑誌や本で、ダイエット知識を吸収して、自分なりにアレンジしてやってるかなー。
①痩せるって強い意思を持つ。
②朝→納豆
昼→好きな物を
夜→時間が早ければ、サ ラダ。それ以外は我 慢。
口になにか、入ってなきゃ寂しい時は、ガムをひたすら噛んでます!!
③半身浴、しっかり2時間 ここは、辛くても毎日が んばる。
④移動は、極力歩きでいく! あと、1日ダラダラせず一時 間は外出する。
⑤外食はごほうびだと思っ て、それまでがんばる。
かなぁ~。あと、雑誌みて痩せたら、こんな服着たいなーって、妄想&イメトレしたり、土日にコアリズムしたりです(=_=)
kokoずっと、痩せたいって思ってても、行動に移せず、ずっとまだ、大丈夫とか考えてた。でも、痩せたきゃ、調べるより、行動ってこと学んだ(--)
あと、kokoはすぐ嫌な事あると、ストレス食いしちゃうけど、最近は強い意思を持って乗りきれた!!!
参考にあまりならないけど(笑)自分に合ったやり方でする事一番なんだなー
雑誌や本で、ダイエット知識を吸収して、自分なりにアレンジしてやってるかなー。
①痩せるって強い意思を持つ。
②朝→納豆
昼→好きな物を
夜→時間が早ければ、サ ラダ。それ以外は我 慢。
口になにか、入ってなきゃ寂しい時は、ガムをひたすら噛んでます!!
③半身浴、しっかり2時間 ここは、辛くても毎日が んばる。
④移動は、極力歩きでいく! あと、1日ダラダラせず一時 間は外出する。
⑤外食はごほうびだと思っ て、それまでがんばる。
かなぁ~。あと、雑誌みて痩せたら、こんな服着たいなーって、妄想&イメトレしたり、土日にコアリズムしたりです(=_=)
kokoずっと、痩せたいって思ってても、行動に移せず、ずっとまだ、大丈夫とか考えてた。でも、痩せたきゃ、調べるより、行動ってこと学んだ(--)
あと、kokoはすぐ嫌な事あると、ストレス食いしちゃうけど、最近は強い意思を持って乗りきれた!!!
参考にあまりならないけど(笑)自分に合ったやり方でする事一番なんだなー
