kokoの女磨き♪ダイエット版♪ -56ページ目

ブロリー。

あまりにもお腹空きすぎて、ブロリー(ブロッコリー)ムシャムシャ食べましたハート味付けは、塩胡椒みたいな…(笑)koko、いも虫みたいだわ(=_=)


今は、半身浴中ね~。肉よサラバじゃ。


今日ね~。後輩に「先輩太りましたかー(-_-)」って言われた…。


げ~ぇ(-Ο-:)2キロ痩せたんだけど…(泣)現実ってこんなもんかぁー。ってちょっと、悲しみにくれたょ。

でも、この子は会う人会う人に、太った~って言うって←言い訳(笑)


まぁ~。
そんな感じね。小顔体操でもしよーかしら(-_-)むかっ

koko流ダイエット。

kokoの、ダイエット事情をご紹介~(・_<)


雑誌や本で、ダイエット知識を吸収して、自分なりにアレンジしてやってるかなー。


①痩せるって強い意思を持つ。

②朝→納豆
昼→好きな物を
夜→時間が早ければ、サ   ラダ。それ以外は我 慢。

口になにか、入ってなきゃ寂しい時は、ガムをひたすら噛んでます!!

③半身浴、しっかり2時間 ここは、辛くても毎日が んばる。

④移動は、極力歩きでいく! あと、1日ダラダラせず一時 間は外出する。

⑤外食はごほうびだと思っ て、それまでがんばる。

かなぁ~。あと、雑誌みて痩せたら、こんな服着たいなーって、妄想&イメトレしたり、土日にコアリズムしたりです(=_=)


kokoずっと、痩せたいって思ってても、行動に移せず、ずっとまだ、大丈夫とか考えてた。でも、痩せたきゃ、調べるより、行動ってこと学んだ(--)
あと、kokoはすぐ嫌な事あると、ストレス食いしちゃうけど、最近は強い意思を持って乗りきれた!!!
参考にあまりならないけど(笑)自分に合ったやり方でする事一番なんだなーハート

体重変化。

わーぃ(/--)/


体重減ったよーハートハートハートハートハート

-2キロ!!!


なんか、うれしくて、もっとがんばろーってなっちゃうね~(=_=)b


うれぴー。