くもり~。 | kokoの女磨き♪ダイエット版♪

くもり~。

タイトルを、今日の気分で表してみよう~。って思いついちゃった(-_☆)


いつまで、続くかわかんないけど、やってみよー(笑)

今日は、くもり~。


友達と、またギクシャクしちゃったよー。kokoが、勘違いしてるのが悪いから、反省中(p_q)


自分の言った事に、もっと責任もたなきゃなー。もう大人なんだし。


ドロドロ沼に、はまってしまいましたー。


帰りに、友達が励ましてくれてうれぴかったハートその子には、いつも相談しちゃうんだー!!


明日は、どーなるかわかんないけど、普通にすごそ。

明日は、もっと周りの子と話してみちゃおっかなー。(´艸`)