くもり~。
タイトルを、今日の気分で表してみよう~。って思いついちゃった(-_☆)
いつまで、続くかわかんないけど、やってみよー(笑)
今日は、くもり~。
友達と、またギクシャクしちゃったよー。kokoが、勘違いしてるのが悪いから、反省中(p_q)
自分の言った事に、もっと責任もたなきゃなー。もう大人なんだし。
ドロドロ沼に、はまってしまいましたー。
帰りに、友達が励ましてくれてうれぴかった
いつまで、続くかわかんないけど、やってみよー(笑)
今日は、くもり~。
友達と、またギクシャクしちゃったよー。kokoが、勘違いしてるのが悪いから、反省中(p_q)
自分の言った事に、もっと責任もたなきゃなー。もう大人なんだし。
ドロドロ沼に、はまってしまいましたー。
帰りに、友達が励ましてくれてうれぴかった
