お風呂より。 | kokoの女磨き♪ダイエット版♪

お風呂より。



ちなみに、さっきの入浴剤の色は、こんな色だよ。


どす黒~(-Ο-:)!!!


匂いは、入浴剤と言えぬほど、良い匂いではありません…(泣)


手持ち花火が、終わった後の匂いかなー(-д-)


手がふにゃふにゃになってきた~(+_+)~