珍しいね-。
いつも,ぐっすり眠れないkokoが,今日は実家にいる時のよーに安眠(/--)/
気分爽快だ-。
今日は,講義も早くからないし,お洗濯に布団干しに主婦モード全快です(-_☆)
でも,今は,朝風呂
早起きしたし,「働きマン」を観つつ,汗ダラダラ流れ中( 笑)
マンガが,パリッパリッにならないよーに祈る(*`人´)
気分爽快だ-。
今日は,講義も早くからないし,お洗濯に布団干しに主婦モード全快です(-_☆)
でも,今は,朝風呂

早起きしたし,「働きマン」を観つつ,汗ダラダラ流れ中( 笑)
マンガが,パリッパリッにならないよーに祈る(*`人´)