概ね好意的なコメントが多いよね。

FP試験をバカにする人もいれば、結構難しいから合格するのは大変とまともなコメントをする人も多いのはホッとする。

FPのいい宣伝になるからいいよね。

これから1級目指して頑張るみたいなので是非合格して欲しい。

 

有名人が取得してそれを活かすような活動をしてくれるともっといいよね。

たかが2級で侮ることなかれ。

なかなか使える資格ですよ。

税務・年金・相続・保険とどれか1つに特化するのもいい。

俺は税務と相続に特化しているが、奥深いのと面白いと思うからやっている。

 

サバンナ八木さん、頑張って1級取って下さい。

俺も負けていられない気持ちになるよ。