先週の土曜日にだぬきち家恒例のジョイフルドライブへ行ってきました!

ジョイフルドライブとは何?と思った方はこちらの記事を見てみてくださいね😉

何か新しいメニューは出てないかなとメニューを見てたら…あったんですよ!
食いしん坊なだぬきちにピッタリなメニューが👀

今回はジョイフルで食べたものをご紹介しますね♪

先ずはメニュー表から!




創業祭 創立48周年のメニューにはとってもボリューミーなミックスグリルが!しかも安い😍
もう他のメニューを見ることもなくこれを注文してしまいました♪

では、テーブルに運ばれてきた実際の料理はこちら〜🎶






人気の3種が大増量 合計450グラムの肉祭り「どど〜ん!っと大きなミックスグリル」!

運ばれてきた時に思わず「でかっ!」って言ってしまいました😆
食いしん坊さん&お肉好きさんはテンション上がりまくりなビジュアルになっています⭐️

ハンバーグとチキンステーキが大きすぎて付け合わせのフライドポテトはハンバーグの下に隠れていました😄

食べてみると…
もうジューシーすぎです!🥰
ジューシーなハンバーグと柔らかいチキンステーキが食べてもなかなか減らない嬉しい悩み☺️
これは作る人にもよるのかもしれませんがトマトソースもいっぱいかかっていてお肉によく合っていてこちらも美味しかったです😋


白ごはん好きはもちろん単品注文!大盛り無料です☝🏼
ランチタイム(10時から15時まで)はライスorパンが無料で付きます。

こちらのメニューは今月の16日から始まってますがいつまでなのかわからないので気になった方は早めに食べに行かれたほうが良いかと思います😄

だぬきちも、終わる前にまた食べたいなぁって思ってるぐらい美味しくてボリュームのあるミックスグリルでした♪

皆さんも食べてみてくださいね⭐️

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました😊