先日の土曜日に久しぶりに岐阜県下呂市までドライブしてきました!

名古屋から富山まで抜けれる国道41号は私の好きな道です♪😊

適度なカーブと道幅の広さも運転好きな自分には走っていて楽しいですね。

今回の目的は下呂市のワークマンで仕事用のインナー手袋を買うのとジョイフルでカフェ&夕飯を食べて帰るのが今回のドライブのミッションでした😉

別に地元にもお店はあるのですが何故か遠くに行きたくなるのも運転好きあるあるですよね😄

下呂市へ向かう途中、ここ数年では滅多に雪景色を見れなくなった場所でも午前中に雪が降ったようで思わぬ雪景色ドライブが楽しめましたよ⛄️

途中、デイリーストアが3件ほど連続してあるエリアで アニメ「ちいかわ」の推し活でヤマザキのランチパックを探したりと楽しいドライブができました!😄

今回の記事は、ジョイフルで唐揚げ定食を食べたのでこちらのフードレポになります♪

それでは美味しいさんをご紹介していきますね♪




メガ盛り大分唐揚げ定食(にんにく醤油味)!
1個が程よく大きいモモ肉の唐揚げはジューシーで美味しかったです😋
食いしん坊も満たされる安心の唐揚げの量なので食べ応えがありましたよ♪大盛り無料の白ごはんはもちろん大盛りで〜😍

こちらは奥さんが食べた定食♪




大分名物だんご汁定食(とり天付)!
奥さんから少し頂きましたが平たい麺のようなだんごがなかなかの食べ応え!豚汁肉なし風の汁も良い味がして当日の寒い日にぴったりで美味しかったですよ😋

今回はジョイフルの地元、大分のご当地グルメから選んでみました😊

どちらの定食も1000円ほどで食べれるのもお得ですよね♪

今回も美味しいドライブが楽しめました🥰
お近くにジョイフルがある方、あえて遠くのジョイフルへ行きたい方は是非食べに行ってみてはいかがでしょうか😉

美味しそうなメニューが色々ありましたよー!

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました😊