駅弁を新幹線乗車前に食べ終わる



コルビュジェ物語-NEC_0737.jpg







やっぱ車中で食べてこその駅弁やなと気付く どーん
















新潟上陸。


コルビュジェ物語-NEC_0741.jpg








到着が日本が寒くなりだした日やったけれども













まぁー寒い









マリジェンヌに借りたネックウォーマーなけりゃ凍死やったな








若干27才、急な冷え込み(15℃気象庁調べ)により凍死








アホすぎる…










てか新潟、

宮崎より全然栄えてるし










藤沢よりも栄えてるよーな









栄えてないよーな










どっこいどっこいのよーな










どちらでも良いよーな












そうや、今日から


「どこすんでるの?」








て聞かれたら









どや顔で「横浜!!」












って何の罪悪感も感じずに言えるような大人になろう





食べるラー油、








あぁーコルビュジェ、完全に乗り遅れた感は否めないけど









食べる!?
いや従来型のかけるラー油やん










的なことは言わへんけども










コルビュジェのリスク管理マンことYは
大変お気に召されたようです。









一昨日ゲイが最後にリビングを後にしたときは新品だった桃屋の食べるラー油が










朝起きたら3分の1は減ってた











尊敬するYさん、








朝飯にそんな使うか(笑)









そらGも苦笑いやろ









苦笑いGのヘルシー飯
コルビュジェ物語-NEC_0736.jpg

大人気妖怪漫画ぬらりひょんの孫?を読む妖怪ゲソソヨヨイチロー兄さん















「妖怪ゲイなんかじゃない」の僕はミルクで乾杯









最近、ミルクに氷入れて飲む方のパターンが好きな妖怪ゲイなんかじゃない。

コルビュジェ物語-NEC_0735.jpg











すると、ゲゲゲさんの方にも悪魔君さんの方にも出演されてない妖怪さんが…














はい、出た どーん






妖怪ブタ丸君

コルビュジェ物語-NEC_0730.jpg





わぁーいヽ(´▽`)/



あの夏…










TUBE好きなアイツが必死になって捕まえたグルクン?










グルクンをさばくのはもちろんアイツ









妖怪ゲソソヨヨイチロー





コルビュジェ物語-NEC_0733.jpg




グルクンの鱗が飛び散りヨウイチロウ






妖怪ゲソソヨヨイチロー兄さん、メッチャ美味いです。






コルビュジェ物語-NEC_0734.jpg





妖怪祭りやぁー











わぁーいヽ(´▽`)/
はい、出た築地どーん


コルビュジェ物語-NEC_0726.jpg






「ウニと海老食べたかったのに両方入ってない丼」食べてしまいました どーん