新潟駅弁を新幹線乗車前に食べ終わるやっぱ車中で食べてこその駅弁やなと気付く どーん 新潟上陸。到着が日本が寒くなりだした日やったけれどもまぁー寒いマリジェンヌに借りたネックウォーマーなけりゃ凍死やったな若干27才、急な冷え込み(15℃気象庁調べ)により凍死アホすぎる…てか新潟、宮崎より全然栄えてるし藤沢よりも栄えてるよーな栄えてないよーなどっこいどっこいのよーなどちらでも良いよーなそうや、今日から「どこすんでるの?」て聞かれたらどや顔で「横浜!!」って何の罪悪感も感じずに言えるような大人になろう
朝からいっちゃいます?あッ、いっちゃいますか食べるラー油、あぁーコルビュジェ、完全に乗り遅れた感は否めないけど食べる!?いや従来型のかけるラー油やん的なことは言わへんけどもコルビュジェのリスク管理マンことYは大変お気に召されたようです。一昨日ゲイが最後にリビングを後にしたときは新品だった桃屋の食べるラー油が朝起きたら3分の1は減ってた尊敬するYさん、朝飯にそんな使うか(笑)そらGも苦笑いやろ苦笑いGのヘルシー飯
うん、妖怪がいっぱいだね!大人気妖怪漫画ぬらりひょんの孫?を読む妖怪ゲソソヨヨイチロー兄さんと「妖怪ゲイなんかじゃない」の僕はミルクで乾杯最近、ミルクに氷入れて飲む方のパターンが好きな妖怪ゲイなんかじゃない。 すると、ゲゲゲさんの方にも悪魔君さんの方にも出演されてない妖怪さんが…はい、出た どーん妖怪ブタ丸君わぁーいヽ(´▽`)/
妖怪ゲソソヨヨイチローあの夏…TUBE好きなアイツが必死になって捕まえたグルクン?グルクンをさばくのはもちろんアイツ妖怪ゲソソヨヨイチローグルクンの鱗が飛び散りヨウイチロウ妖怪ゲソソヨヨイチロー兄さん、メッチャ美味いです。妖怪祭りやぁーわぁーいヽ(´▽`)/