駅弁を新幹線乗車前に食べ終わる

やっぱ車中で食べてこその駅弁やなと気付く どーん
新潟上陸。

到着が日本が寒くなりだした日やったけれども
まぁー寒い
マリジェンヌに借りたネックウォーマーなけりゃ凍死やったな
若干27才、急な冷え込み(15℃気象庁調べ)により凍死
アホすぎる…
てか新潟、
宮崎より全然栄えてるし
藤沢よりも栄えてるよーな
栄えてないよーな
どっこいどっこいのよーな
どちらでも良いよーな
そうや、今日から
「どこすんでるの?」
て聞かれたら
どや顔で「横浜!!」
って何の罪悪感も感じずに言えるような大人になろう