駅弁を新幹線乗車前に食べ終わる



コルビュジェ物語-NEC_0737.jpg







やっぱ車中で食べてこその駅弁やなと気付く どーん
















新潟上陸。


コルビュジェ物語-NEC_0741.jpg








到着が日本が寒くなりだした日やったけれども













まぁー寒い









マリジェンヌに借りたネックウォーマーなけりゃ凍死やったな








若干27才、急な冷え込み(15℃気象庁調べ)により凍死








アホすぎる…










てか新潟、

宮崎より全然栄えてるし










藤沢よりも栄えてるよーな









栄えてないよーな










どっこいどっこいのよーな










どちらでも良いよーな












そうや、今日から


「どこすんでるの?」








て聞かれたら









どや顔で「横浜!!」












って何の罪悪感も感じずに言えるような大人になろう