宮崎バカ暑ーッ。




昨日は一瞬24℃まで上がったらしい。




おかんのコロツケ
コルビュジェ物語-NEC_0325.jpg




ギャンうまぁ






生ミルキー
コルビュジェ物語-NEC_0326.jpg

後ろのテレビはミナミの寝顔?





ロンバケの再放送やってたドキドキ
お嬢のタイトルパクったよねドキドキ




っつーことで、





実家に帰らせて頂きます。






明日は、





Yパも実家に帰らせて頂きます。





Gはコルビュジェで初めて1人Nightになるけど、





泣くんぢゃないよ。
騒ぐんぢゃないよ。



ちゃんと風呂入れよ。





Pは最後の夜に撮った
服を着ている途中に天に召された結果、
左手が危うく折れんぢゃねーか張りに変な体勢のYパな写真を
コルビュジェ物語-NEC_0324.jpg

お守りにするよ
のDinnerは


モツ煮
イカのハラワタ炒め?
コルビュジェ物語-NEC_0322.jpg




Gが川崎大師で
調合した七味
コルビュジェ物語-NEC_0323.jpg




モツ系は嫌いだったけど、
コルビュジェ生活開始後に
たくさん食べてきたから




最近美味さが少し分かってきた




コルビュジェ最後の夜に
美味いモツ煮食えて



良かったードキドキドキドキドキドキ




ウチのデミ男こと
Gが作った
デミグラスハンバーグ



ではないけど



美味い



G弁ないときの
いつもの弁当屋さん。




がしかしここの揚げ物は



ギャン美味ぁ
コルビュジェ物語-NEC_0321.jpg
しゃぶしゃー





ぶぅードキドキ
コルビュジェ物語-NEC_0319.jpg




しゃぶしゃー





ぶぅードキドキ
コルビュジェ物語-NEC_0320.jpg






わぁーいヽ(´▽`)/