実家に帰らせて頂きます。お嬢のタイトルパクったよねっつーことで、実家に帰らせて頂きます。明日は、Yパも実家に帰らせて頂きます。Gはコルビュジェで初めて1人Nightになるけど、泣くんぢゃないよ。騒ぐんぢゃないよ。ちゃんと風呂入れよ。Pは最後の夜に撮った服を着ている途中に天に召された結果、左手が危うく折れんぢゃねーか張りに変な体勢のYパな写真をお守りにするよ
最後の夜のDinnerはモツ煮イカのハラワタ炒め?Gが川崎大師で調合した七味モツ系は嫌いだったけど、コルビュジェ生活開始後にたくさん食べてきたから最近美味さが少し分かってきたコルビュジェ最後の夜に美味いモツ煮食えて良かったー