お通し
コルビュジェ物語-NEC_0334.jpg




Gはゲームに負けて





ショットガン1




ショット2





の計3杯。





次の日休みだから別にええやん
ベイブリッジ走行中に
マリッジブルーみたいな
感情になることを




ベイブリッジブルー







とは言わないからドキドキ



関東上陸後のバスは夜のベイブリッジを走りー、



横浜の完璧すぎる夜景には毎度ノックアウト

ま、写真はないけどドキドキ


がしかし、



そんな夜景に



一人、バスで



iPodから加藤ミリヤが流れれば、





切なくなる。


特に思い出がある場所でも曲でもないのにね



コイツらやりよる。



そんなこんなで


久ぶりに3人ゴハン


ユリの根とカブの天ぷら
コルビュジェ物語-NEC_0333.jpg
ユリうま!
旅に出ました。

昨日は
最高気温24℃
最低気温17℃


あほや。



今日は10℃ずつ下がったけど、暖かいよねー。




話戻って、

おとんが最近ハマってる美味いラーメンを食いに行こーってゆーからおかんと3人で車に


おとんのiPodの選曲は超昔?の映画のサントラ。
Beach boysやらがいい感じに流れるも…



まぁー、遠い。
渋滞もない道をひたすら1時間走って到着。
コルビュジェ物語-NEC_0332.jpg


↑↓こんな風景に囲まれた店
コルビュジェ物語-NEC_0331.jpg

超田舎なのに、
行列…

到着から50分後ぐらいに
ついにご対面

コルビュジェ物語-NEC_0330.jpg



ほんで、また1時間かけて空港へ



そしたら、




アントラーズとマリノスとPが同じ飛行機に搭乗!




テンション上がりきって、




座席に座った瞬間






眠。



関東上陸。




わぁーいヽ(´▽`)/
晩ごはん何がいい?


って聞かれたから



魚。
って答えたら


こんな感じ
コルビュジェ物語-NEC_0329.jpg
豪華やなー



鯛の蒸し焼きは、

①トルコのナンチャラカンチャラ土鍋を使った!

②焦げないように白菜を敷いた!
以上②点を何度も力説のおかん。特に土鍋について、
まぁー、喋る。



他には、

刺身
カニ
カニミソ
タコの酢の物
たれ漬カツオ
スンドゥプドゥチゲ



そして食事中に
おかんが慌てて発した一言



「あんた、ちゃんと写真撮ったとや!?




撮られることを意識してる…




Gもおかんもキレイに撮られたいんやな




美味かった、ごち。
うどーん
コルビュジェ物語-NEC_0328.jpg


うまぁーい




がしっかし、宮崎のうどんは麺に





コシがない(笑)








ふやけた麺みたい







たぶん、Yパは衝撃やろーなドキドキ





うどんのお持ち帰りシステム
があるから
このうどんを食うときは






家やードキドキ