旅に出ました。
昨日は
最高気温24℃
最低気温17℃
あほや。
今日は10℃ずつ下がったけど、暖かいよねー。
話戻って、
おとんが最近ハマってる美味いラーメンを食いに行こーってゆーからおかんと3人で車に
おとんのiPodの選曲は超昔?の映画のサントラ。
Beach boysやらがいい感じに流れるも…
まぁー、遠い。
渋滞もない道をひたすら1時間走って到着。

↑↓こんな風景に囲まれた店

超田舎なのに、
行列…
到着から50分後ぐらいに
ついにご対面

ほんで、また1時間かけて空港へ
そしたら、
アントラーズとマリノスとPが同じ飛行機に搭乗!
テンション上がりきって、
座席に座った瞬間
眠。
関東上陸。
わぁーいヽ(´▽`)/