昨日はGと



『最近むっちゃ眠いねん、まぢまぶたが重すぎてしんどくてしゃーないねん』







『ワァオ、ペー様もかよ!
俺も疲れが最高にピークにきててよ、
しかも不眠症ぎみだし参ったよな
やってらんねーぜ!』




『おまえが不眠症なんは毎晩「おっぱいよ、降ってこい!」とか言いながら寝ようとするからちゃうんかーい』





ってことで


メッチャ美味い豆腐やら食べるラー油とシーチキンのなんちゃらかんちゃらやらー
コルビュジェ物語-NEC_0706.jpg