大疲労昨日はGと『最近むっちゃ眠いねん、まぢまぶたが重すぎてしんどくてしゃーないねん』『ワァオ、ペー様もかよ!俺も疲れが最高にピークにきててよ、しかも不眠症ぎみだし参ったよなやってらんねーぜ!』『おまえが不眠症なんは毎晩「おっぱいよ、降ってこい!」とか言いながら寝ようとするからちゃうんかーい』ってことでメッチャ美味い豆腐やら食べるラー油とシーチキンのなんちゃらかんちゃらやらー