『ちぇ、スリムのやつ俺のスリムなままでいて欲しいって気持ちを知ってるはずなのに間食してんぢゃねーのか』


こんな文句を言いながらGがディナーを作っているかはわからないが



連日のヘルシーメニュー。



コルビュジェでは身も心もクリーンになろーぜってことで、
最近の飯は野菜中心なメニューが多い。


GがYパと俺の体を気遣って作ってくれている。


だからYパと俺は毎日最高にクレイジーでイカした飯を作ってくれるGにこう感謝している。



『フルーツもあれば最高なのにな』って。
コルビュジェ物語-NEC_0463.jpg