LBしてサッカーを一発楽しんだ後はシャワーを浴びて藤沢へ行った。


YパとMJがお茶をするみたいだったから俺も混ぜてもらった。


まだ日が暮れる前だったが
最高にクールな2人と一緒にお茶できる幸福感に浸りった。

『今日Gは?』


『Gは今歯医者に行ってます。』

『おぉ、まぢかよ。
アイツ歯を治す前にもっと治さなきゃなんねーとこがあるだろ。』

『ワァオMJさすがっす!
俺もちょうど最近そう思ってたんですよ』


『まぁいっか、Gが来るのを待とうぜ』



小一時間しないうちにGはやって来た。

ニヤリと笑う顔の口元には
MTVでよく見るバカごついギャングスタみたいに
前歯が金色に輝いていた。


ついにコイツ来るとこまで来てしまったと思った俺は動揺を隠しながら

『ワァオ親友!その歯まじでクールじゃねーかよ!
今度俺にもその歯医者教えてくれよな。』


コルビュジェ物語-NEC_0462.jpg