天気が良いから






ベランダで読者や
コルビュジェ物語-NEC_0376.jpg

どや、

いい感じに色褪せたベンチと





サーフ板が







まさに湘南やろ






なんせ我が家は湘南ボーイの集まりやからな






これからMJの職場にお邪魔するで






終始、柏木風ブログやったやろ






ほな。