美作誕プレgetが予想以上にスンッて終わり、
CAFEの気分ぢゃなかったからPUBへ
コルビュジェ物語-NEC_0146.jpg

待ち合わせとはいえ
外で1人で酒飲むのは新地時代の河川敷ぶりかも
店ならお初ドキドキ

TVで流れるワールドシリーズ見ながらPUBでサッカーぢゃなくて野球見るのもなかなか楽しいぢゃんって

そんで、J男と穴女と合流

向かいのテーブルの人雰囲気素敵だったぁー、men'sと居たけどドキドキ