ついにGが去りました。


料理人?
使用人?
かざり?

が居なくなるのは寂しくないけど、Blogネタがなくなったのが
唯一の心残りですね。

頭フリスクし過ぎて首が鞭打ちみたいになってるアップアップアップ
コルビュジェ物語-NEC_0054.jpg