珈琲時間最近、YパパがDinner後に珈琲作ってくれる毎晩0時過ぎの珈琲時間1枚のクッキーを一口で食うか、2、3回に分けて食うか珈琲時間に話合った結果、一口だと口の中パッサパサのドヤッサーで嫌だが多数派で議論終了