最近、Yパパが
Dinner後に珈琲作ってくれるキラキラ

pee1さんのブログ-NEC_0026.jpg

毎晩0時過ぎの珈琲時間ドキドキ
1枚のクッキーを
一口で食うか、
2、3回に分けて食うか
珈琲時間に話合った結果、


pee1さんのブログ-NEC_0025.jpg


一口だと口の中パッサパサのドヤッサーで嫌だビックリマークが多数派で議論終了