仕事が休みでお友達とプール行ってきましたぁ♪
プールの後のランチは中山の観音様のとこのホテルのランチバイキング行ってきました
生春巻き 焼き豚 ナスの煮びたし 鶏唐揚げ カレー ピラフ チョコレートフォンデュなんぞがおいしかったです(^o^)
眺めもよくてお姫様気分満喫でしたわ
買ってきていた花苗を寄せ植えしましたぁ
赤いのは赤葉千日紅 ミニツリーみたいのは ゴールドクレストウィルマ 紫の花が咲いてるのは アメジストセージ。
セージはハーブっぽいのかなぁ
草の香りがなかなかいいです
秋っぽい感じにしてみました



