かやのそと-101008_1724~01.jpg

きょうの夜ごはんです(^o^)
母の整形外科通院の帰りにめんどくさくなってしまい外食でーす♪
チーズとろけてておいしかったわ(^o^)
かやのそと-101008_0818~01.jpg

去年もずいぶん咲いてたけど会社のお客様駐車場のひまわり、咲いてましたぁ
まだまだ咲くみたいです
守衛さんに聞いたら植えるの遅かったから咲くのも遅いとのこと。
家の庭にも植えればよかったなぁ
かやのそと-101006_1159~01.jpg

仕事が休みでお友達とプール行ってきましたぁ♪
プールの後のランチは中山の観音様のとこのホテルのランチバイキング行ってきました
生春巻き 焼き豚 ナスの煮びたし 鶏唐揚げ カレー ピラフ チョコレートフォンデュなんぞがおいしかったです(^o^)
眺めもよくてお姫様気分満喫でしたわ
かやのそと-101006_0908~01.jpg

買ってきていた花苗を寄せ植えしましたぁ
赤いのは赤葉千日紅 ミニツリーみたいのは ゴールドクレストウィルマ 紫の花が咲いてるのは アメジストセージ。
セージはハーブっぽいのかなぁ
草の香りがなかなかいいです

秋っぽい感じにしてみました